HK/変態仮面 アブノーマル・クライシスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』に投稿された感想・評価

てん

てんの感想・評価

2.2

続編あったんだ!?
と思って観てみたけど、さすがに途中で飽きてしまった。

映像クオリティとかは上がってるんだけど逆にチープな方が今作に関しては良かったのではないかとさえ思ってしまった。

鈴木亮平…

>>続きを読む
maicom

maicomの感想・評価

3.0

流し見だけど1作目よりいろいろ凝ってておもしろかった、たぶん。
鈴木亮平の体セクシーすぎてたまらん、あと情けない表情もとてもいい、、、
ただムロツヨシの演技はちょっと苦手だなあ、あの演劇コメディな感…

>>続きを読む

 またまた面白い🤣
柳楽優弥が出てきた時に、へ?なぎらゆうやまであの格好するの?と思ったが蟹でした。安田顕が仙人で登場したら、彼がまた?と思ったら、おじいちゃんで終わりました。3が彼女の入信でボツに…

>>続きを読む
るぴ

るぴの感想・評価

3.5
変態仮面のおいなりさん咥えさせて成敗w
亮平の体が綺麗すぎ。おしりめちゃくちゃ綺麗。まじでくだらないけど、亮平の体見たさに最後まで見ちゃう。
おすすめに上がってきたから見た。何となくスパイダーマンのオマージュみたいな感じだった。あと鈴木亮平さんの体が綺麗すぎる、おしりから腰にかけてのところと鼠径部がほんとに芸術すぎる。
JOE

JOEの感想・評価

-

よもやのヒット映画、HK変態仮面のよもやの続編
大学生となった狂介達の様子と悪者達と戦う姿が描かれていく
絵面は変態だけど鈴木亮平さんの演技は熱い
ただの変態じゃなく正義の変態、等かなりのパワーワ…

>>続きを読む

相変わらずな変態です。

下品で面白い映画、変態仮面の続編。ファーストインパクトが落ち着いたあとどのようになるか楽しみでした。
良い意味でも悪い意味でも正統続編。
いかにもな作品に仕上がりました。

>>続きを読む
ほんとにくだらないことを全力でやってる映画。脳みそ使わなくて丁度いい。
鈴木亮平さんの肉体美が素晴らしい🤤

【きっかけ】 週刊少年ジャンプ
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

名台詞

「それは私のおいなりさんだ」

を聞きたいが為に視聴。

鈴木亮平のケツがめちゃくち…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.2

2024/03/19(火)WOWOWシネマにて鑑賞。通算751本目。

鈴木亮平が、鍛え上げた肉体を駆使した痛快アクションコメディの第2作。
世界中から女性に下着が次々と消える事件が発生?変態仮面は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事