ジオストームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジオストーム』に投稿された感想・評価

Tayan
3.8
1. 脚本・ストーリー: 3.8
2. 演出・映像美: 3.9
3.演技・キャスト: 3.5
4. 音楽・音響: 3.5
5. 独創性・刺さり度: 4.0

評価項目1及び5に重み付き計算
面白かったけどー、
いい事なんだけどー、思ったより重要人物死ななかったな
思っていた以上にちゃんとした映画。
アクションをしないバトラーさんでも十分です。

自然災害と言えないくらいの異常気象が頻繁に起きるようになってしまった地球。
そこでアメリカは巨大な気象コントロール衛星を作り世界中の気象を安定させることに成功した。
けれどある日...その気象コント…

>>続きを読む
いわゆるディザスターものにとどまらず。犯人探しや兄弟愛の要素もあり、それなりにおもしろかった。
起承転結あってスケールも大きく見応えもちゃんとあるのでとりあえず映画観たい人にもおすすめ。
3.5

冒頭からラストまで「派手にヤッちまおうぜ!」なSFパニック作。
色んな映画のイイトコどりで実にニクい演出のオンパレード。
CG担当のスタッフさんは作ってて楽しかっただろうな。
観終わった後の満腹感た…

>>続きを読む
箕田
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ありとあらゆる災害が各国を襲い、実はそれが人為的策略があったとは驚き。スケールが大きいことから、映像にもかなり迫力があった。ちょっと吹き替えが個人的に、イマイチだったのが残念。
海外のはちゃめちゃに規模のでかい映画大好きです。こういう家族や、兄弟がらみの映画は山ほどあるけど、やっぱり好き。
sgr
3.3
気象を管理するシステムが暴走して異常気象が多発するようになり、それを救う話。
システム開発者の兄が宇宙、その弟は地上で問題解決に奮闘する。

あなたにおすすめの記事