劇場版 黒執事 Book of the Atlanticの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 黒執事 Book of the Atlantic』に投稿された感想・評価

calro

calroの感想・評価

4.0
豪華客船で繰り広げられるゾンビと浸水、沈没の迫りくるなかでの相変わらず華麗なアクションと難敵と、シエルとリジーの関係性と、コンパクトで豪快な展開とスマートな執事と主人との関係性は間違いない。
いでほ

いでほの感想・評価

4.5

リジー回の原作大好きだったな〜⚔️
アニメ一気観、あっという間だった!
book of〜からは安定の楽しさ、1期2期も何が起きるかわからなさを楽しめた!

クライマックス今日と同じ日付だったのちょっ…

>>続きを読む
canpy

canpyの感想・評価

3.5
これ観たことあったな

タイタニック×ゾンビって感じ

リジーが健気っ!!!
シエルのために可愛い女の子であろうとする姿が推せる

2024年136本目
babygroot

babygrootの感想・評価

4.0
タイタニックっ!アニメちょっとしか観てないので、キャラ調べながらの鑑賞でしたが面白かった!
これでアニメシリーズ無事完走!!いつでもかかってこい寄宿学校編!!ゾンビ映画版タイタニックfeat.黒執事って感じ世界観最高。そして待望のアンダーテイカーのご尊顔。
アヤ

アヤの感想・評価

3.8

記録用
 2度目の鑑賞です。ニコニコ動画の生放送でタイムシフト予約したものを見ました。原作は新刊まで読了しています。4月からアニメの4期が始まるので復習として見ました。

 面白かったです。ストーリ…

>>続きを読む
ギズモ

ギズモの感想・評価

4.3
やっぱ黒執事は面白いな!!
リジーかっこいい!!
そして…マイラブ葬儀屋アアアアア😂😂💥💥🎊🎉🎉👏✨✨
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.6

TVアニメの新シーズンが10年ぶりかな?に始まるらしいので、記憶を呼び戻す目的もあって未見だった本作を。
19世紀末が舞台で、主人公は女王陛下の番犬と呼ばれるファントムハイブ家の12歳の当主シエルと…

>>続きを読む
うーる

うーるの感想・評価

3.0

休日、何気なく付けたアニメ版の2期がわけわからんちんすぎて虚無になってしまい原作○○○ってこのことではのレベルでなんとも言えなくて原作準拠と聞いて口直しにつけたらまともで良かった。

リジー無双綺麗…

>>続きを読む
アンダーテイカーの尊いお顔が拝めるという最強の映画です
それだけでそそられません?
あと個人的にエリザベスすごく嫌いだったんですけど好きになる作品
>|

あなたにおすすめの記事