トゥームレイダーファースト・ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥームレイダーファースト・ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キンタローのモノマネがなんか本当にツボでだいすきでアンジェリーナジョリーの方観るつもりが違う人の見てた@カンボジア行きの飛行機
穴?の中に入ってからのアトラクション感のおかけで、違うの観てるって薄…

>>続きを読む

1:冒険:★★★☆☆
主人公ララ・クロフトの新たな冒険が描かれます。彼女が初めて墓探しに挑み、自身の運命を見つける過程が見所です。

2:アクション:★★★★☆
本作はリアリティを重視し、従来のシリ…

>>続きを読む

アンジェリーナジョリー版は未見。
今作が初鑑賞のトゥームレイダーシリーズです。

開始3秒で「日本の卑弥呼は呪術師だった!その呪いの力を悪い組織が狙っている。」というとんでも設定から始まります!掴み…

>>続きを読む
卑弥呼、出てきた。なんで無人島自体が"邪馬台"なの。タイムトラベルしたの?

次、何が起こるか、めちゃめちゃ予想しやすい。

リブート作品
父の生死不明が受け入れられない主人公のララが父親が遺した足跡を辿って父が最後に訪れた遺跡を巡る
父親には再会するが最後には死ぬ
遺跡の謎を解き明かし卑弥呼は魔女ではなく病を感染させない…

>>続きを読む

あの名作ゲームの実写版
ゼロ年代にも映画化されていたが、ロボットとララが闘うシーン以外何も覚えてなくて
あまりハマらなかった記憶…
今回見直してこういうストーリーだったんだ!ってなった

個人的なこ…

>>続きを読む

前作、前前作とは、全く別物の、『トゥームレイダー』。位置合いとしては、誕生秘話と言った感じ。最近の、ハリウッド制の、ヒーロー物感、漂い、大変、面白かった。『ララ』、『リチャード』の親子愛に、感動。作…

>>続きを読む

原作がゲーム。
そもそもトゥームレイダー自体アンジェリーナ・ジョリー主演で何作か制作済みだけど。
ファーストミッション(ゲーム)の主人公自体はアンジェリーナ・ジョリーにあまり似てない。
トゥームレイ…

>>続きを読む

ヒミコ
父、東京で行方不明(5年前)
キツネ狩り(ペンキが尽きたら600ポンド)→トラックの荷台→よそ見→パトカーに追突、
遺産(会社、屋敷)、クロフト家の責任、ママの形見、アナ・ミラー、死亡認定書…

>>続きを読む
リブート版ゲームの実写化
原作の優しい黒人デブが生意気チャイナ兄になってて残念
敵と一緒に秘密の洞窟入っていく所と総当たりで謎解く所めちゃワロタ
あのピッケルをゲットする話
>|

あなたにおすすめの記事