リトル・マーメイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・マーメイド』に投稿された感想・評価

多様性を考慮したキャスティングと言われれば何も言えないが、どうしても違和感が拭えなかった。
セバスチャン、蟹過ぎないか?
かかか

かかかの感想・評価

3.6

アニメ見たことなかったので、こういうお話だったんだ!と新鮮に楽しめた。ライオンキングもなんだけど、ヴィランの歌も結構好き。

多様性の取り入れ方はもう少し方法あったよなと思いつつ。。。キャストは素晴…

>>続きを読む

賛否両論ありましたねー
ブラックのアリエルは違うとか、、
でもYouTubeに載っているアメリカのディズニー?でシンデレラ城の前で主人公を演じた女性が歌っているのはかなり素敵だった
お客さんが持って…

>>続きを読む
tsun

tsunの感想・評価

-
歌が素敵

アニメーションのアリエルも好きだけど、今回のアリエルも好きだった
大統領

大統領の感想・評価

1.0
ポリコレご都合主義の糞映画にしか感じなかった。

原作キャラが白魚なら黒魚にする必要はなし
別キャラクターで構築するべき

一緒に見てて苦痛で途中でフェードアウト
時間の無駄でした。
賛否両論あるみたいだけど

私は受け入れる。

ラストのパパシーンが
個人的すき。
Moeka

Moekaの感想・評価

3.5
音楽と映像の美しさがよかった。
内容はアリエルの話のままでちょっと簡易的な気がした。
カズミ

カズミの感想・評価

3.2

ディズニー原作の『リトル・マーメイド』に思い入れがなく、(むしろアリエルは、確か苦手だったような……)映像的な違和感はそれほどなかったが、むしろ映画全体のテンポが間延びしている気がして、そちらの方が…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.6
ストーリーは前作どおり!アリエルの歌も素敵だった!
でもやっぱり原作と見た目が違いすぎて違和感が拭えない🫠セバスチャンとフランダーもただのカニと魚すぎて🤣
そもそも原作をきちんと見たことがないのでリトルマーメイドについて知ろうの会がしたい

アースラの人間化した女優さんが綺麗すぎるww
>|

あなたにおすすめの記事