リベンジ・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・キラー』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
思ってたのとちょっと違った

中盤すぎてグロ描写が出てからが本番

低予算映画なりに工夫が施されており、ここでの低評価っぷりにしては面白い方だとは思う
ランタイムが異常に短いのも飽きる前に終わるため良かった

計画性のないアホな人達に誘拐された女性のリベンジものと言…

>>続きを読む
真砂

真砂の感想・評価

3.2
レイプ&リベンジものかと思いきや、意外な展開。B級感満載ながらも結構楽しめる。スプレッター要素もあって、低予算でも健闘。ラストの虚無感も味わいか。

前半から中盤にかけては一体誰が主人公で誰が悪者なのか明確でなく、一体誰を信じれば良いのか疑心暗鬼に陥る。

大概の映画は主人公がいて、誰が味方で誰が敵なのか分からない状況を楽しむ物が多い。
しかし、…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

3.0

麻薬王の娘を誘拐した男たち。命のため男たちと娘は死闘を繰り広げる!
ちょっと変わった感じの誘拐もの?意外と先が読めない感じは面白かったが展開もアクションもなんだかモタモタしていた。ダニー・トレホとト…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.3
これじゃない感が強い💦
主要人物がほぼほぼ全員く○男。

マイアラさんのガラス玉みたいな瞳とダニー・トレホ👍
miyuki

miyukiの感想・評価

-
三人組の男によって麻薬王の娘エマが誘拐された。犯人はマックスとジャックとシェーン。三人はエマのビデオメッセージを撮る。要求は500万ドル。しかし…

 今日は土曜だけど仕事だったのです。
 本日遅い回の「キャンディマン」を予約したんだけど、一度家に帰ってきてから時間があったので、1992年版の「キャンディマン」を復習。
 でもって、さらにまだまだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
マフィアのボスが若者3人に誘拐される→実はリーダーの父が、娘の母と良い感じだっため娘父によって消されたことによる復讐のため→いかれた義兄、友達がなりゆきで死ぬ→最後は娘とリーダーが協力…

>>続きを読む

ブライアン・ボックブレイダー監督、脚本、主演。

麻薬王の娘を誘拐し、大金をせしめようとするバイオレンスロードムービー。

インディーズの短尺らしく、説明的なことは台詞でサクサク済ませ、銃を構えても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事