ホワイトリリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ホワイトリリー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最悪
見てるだけで胸糞悪くなる100分のAV見てる感じ。
全裸で刺されて死にそうな姿、なんか別の生き物みたいで、面白かった。
久しぶりのハズレ
maiko

maikoの感想・評価

1.8
ただのレズビアンのえろ話?とおもったらホラーなところもあった。
悲しいお話でした。
filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

中田秀夫2本目。
ネトフリの配信終了リストから、ちょうど最近こういうドロドロした感じのものが欲しい気分だったので観てみた。
「日活ロマンポルノリブートプロジェクト」と銘打たれた、行定勲や園子温などの…

>>続きを読む
きのこ

きのこの感想・評価

2.0
狂気というかなんというか。。男の彼女がラスト脱ぎ始めたの一番おもろい

No.3618

『初対面の女性をいきなり"ちゃん付け"してタメ口きく男が一番ホラー説』

========================

5人の監督を起用して現代に甦らせる“日活ロマンポルノ・…

>>続きを読む
r0t2n

r0t2nの感想・評価

1.0
良くもなく悪くもなく…

2016年生まれの作品にしては
ちょーっと演出が古いかも
T

Tの感想・評価

1.1
これも0点やけど「アンチポルノ」よりはましということで0.1加点…

ロマンポルノとしてのルールは守っているからギリギリ見れる。

『リング』中田秀夫監督によるロマンポルノ・リブート作品。
陶芸家の師匠と弟子の同性愛な話。

AV女優でもない主演2人の体当たりなレズシーンはお見事です。
ただ、ロマンポルノ自体に特に思い入れも無い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

観てられないし、「リリー」と「百合」かけたの最高にダサい。
これがロマンポルノ映画の巨匠のレベルなのか。。。セックスシーンを重視したいの理解できるし、というかまぁそういうジャンルだからね。でもそれと…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

1.8

日活ロマンポルノ45周年のリブート作品。
昔の映画シリーズの復刻だけあって、最近の映画なのにOPがレトロな感じなのはよかった。あとは仮面ライダーWに出ていた飛鳥凛さんがこんな演技もするなんて振れ幅す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事