ウォー・ドッグスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォー・ドッグス』に投稿された感想・評価

Toshi

Toshiの感想・評価

3.6

普通に良かった。
てかぁ、凄い商売やなと思った。アメリカらしいと言えばアメリカらしいなw

相方がクソ過ぎてヤバイ!
てかぁ、無茶苦茶。
最終的には良かったなぁ。って感じやけど。

やっぱり、裏切り…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

「ロード・オブ・ウォー(2005)」とか「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー(2007)」とか、それ系統の戦争映画の変わり種。
インディペンデント系の武器商人で成り上がって、ゆくゆく大事件を起こす実話…

>>続きを読む
いっち

いっちの感想・評価

3.3
笑い方…
終わり方がにくい。
アナちゃんかわいい。しかし正直であればいいのかい?
U-NEXTにて鑑賞。いかにもアメリカ映画っていう内容。武器商人の仕事に全く尊敬することもなく、ただこういう仕事があるんだという気持ちで観ていた。

「惜しい」

武器商人話でバディモノ。シリアス感とコメディ感の塩梅がウマい。太っちょ+ヒョロい長身のコンビがブルースブラザースみたい。ドラマ的には少々ツメが甘い分竜頭蛇尾。最後大ドンデン返しあれば〇…

>>続きを読む
最後 謎を含むシークエンス
受け取ったか、受け取らないか

鳥が羽ばたくシーン
銃弾が撃たれたとわかる
先に鳥、次に銃弾

うざいエルレム
大層な犯罪をしたにしては全体的にカラッとしててよかった。刑期みじかっ!
個人的感想なんですけど
なんかこの二人下衆いんですよね
どこまで実話なんだろうか??

アナ・デ・アルマスに☆三つ
go

goの感想・評価

3.9

一応実話ベースらしいけど、この手のアメリカ人は話しを盛りまくるから割り引いて見たほうが良さそう。

映画自体は面白い。デブがなかなかウザい、もうひとりは何処かで見たことあると思ったらセッションの人だ…

>>続きを読む
21ジャンプストリートと似たシーンがあった笑
あと…刑期が意外と短かった笑
>|

あなたにおすすめの記事