プラスティックの作品情報・感想・評価・動画配信

「プラスティック」に投稿された感想・評価

内容はイマイチだった!
若者がいくら年配者に変装しても、違和感あり過ぎて、騙されるよりも逆に騙されてあげたくなっちゃう😃
学生の1人、ヒロミ似だったなぁ🤣
Ao

Aoの感想・評価

3.3
なんだか緊張感のない仕上がりですか。。

車ドーンはスタイリッシュでしたよ。


若手勢使ってるのもあってオシャレに見せたいんでしょうけど、
んーーーー。

遊びに行っちゃうし、
ハッスルかますし、随分余裕ありますねぇ、、
最終的にもなんか、ラッキーみたいな感じで、
味方も悪者も思考が浅すぎる。
もっと頭脳戦見たかったなぁ。

つーかフランキーが最後笑ってられんのなんで??
お前もクソだからな?

なんとなーくオーシャンズ的な感じも含めてるんですが、
これ結構ガバガバだよねw
王子役だけの為にラファが居たのかとか、
やっぱクソはクソだなぁとか。
まぁ信頼されないくらいの小者なんでしょうけど。
相棒が普通に使えるけど、
こいつ居なきゃそもそも成り立たないんだからしょーがないよね。

マルセル、、怖いか?
カッコイイよね。うんw
でも怖さ感じなくてさ。
なんつーかそりゃ罠にもかけられるでしょうにって感じするわw
ギリギリの罠でしたけど。

1番迫力あったのは宝石店のドーソン君だよね。
やっぱ歴戦の俳優ってすげぇと思うわ。
ひざ

ひざの感想・評価

4.0
エドスペくんとウィルポくん万歳🙌内容はまあまあかなあ…大学生の割に手の込んだ詐欺やっててすご、とは思うけど結局はよくある感じに…😐嫌いじゃないけどもうちょいいい感じにはできたと思います…
なんでサムはイェイツを選んだのかしら。ウルトラおばかさんでしたね。
「きっかけは関係ない、重要なのは結末だ」
なんかfilmarksの平均点低いけどめっちゃ面白かった。詐欺を働く大学生サムら4人組は誤ってマフィアであるマルセルを標的にしてしまい、逆に大きな借金を抱えてしまう。
彼らは200万ポンド(3億円くらい?)を返済するためマイアミで大きな詐欺を働こうとする。実話ベースってのもいいけどサムらの葛藤、裏切り、若さ、勢い、なんかがいいねえ。
クレジットカードのことをプラスティックって言ってるのか!
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.5
 スキミングやハッキングで悪さをしていた若者達が誤ってマフィアに関連する人物を騙してしまう。マフィアに大金を返すハメになった彼らは大きな賭けに出るが。。。

 うーん。。。もっとスキミングやハッキングを活かした奇想天外な展開を期待していたが、特にハッとするような仕掛けはなく終わってしまった。。。
rina

rinaの感想・評価

2.3
U-NEXT内で良作!みたいなくくりに入っていたから期待してたけど、思ったより…😕だったなあ、、
実話に基づいてるっていうのが、へえ〜て感じだけど、特別面白い訳でもなく、なんか、全体的に、へえ〜で終わってしまう気が。
サムはイケメンやなあ、イエイツはクズすぎって印象しかない笑
RAIWA

RAIWAの感想・評価

-
🔲 2021➡︎97作品目🔲
UNEXT
2月3日鑑賞
🧿2月累計6作品目
kana

kanaの感想・評価

3.7

評価は低いけど個人的にはおもしろかったし楽しかった!!

残念な点としては、ストーリー自体は楽しい。内容も支離滅裂なわけではない。
それだけに、演出がものすごく惜しかった気がしてもったいない。演出や音響をほんの少し手を込めたらすごい最高になってたんじゃないかしら。
ねーじ

ねーじの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

チンピラ4人がマフィアに脅されて大金を稼ぐべく大胆な作戦をする。相手を信用させるために一瞬疑わせたり、安心させたりの緩急を付ける事で相手をコントロールしていつの間にか宝石を騙しとる手口は見事だった。
成功したところで仲間割れするという展開から、上手くマフィアを利用してついでに面倒なヤツらまとめて殺して全てをチャラにしてしまうまでの流れ、かなりスリリングで面白かった。時間も短く、さっと見れるのでそこも良かった。

しいて言うならヒロイン役の女、これから初の犯罪に加担するってのにバカンス満喫し過ぎじゃね?と思った。ヒロイン役、必要だったんだろうか?無くてもストーリー作れてた気がする。




他人のカード番号などを利用して金を稼いでいた主人公達4人組だったが、ある日車内にいたおっさんから盗んだカードと、その時についでに盗んだケースがやばいマフィアのボスのモノだと発覚。
ボスに脅されて明日までに5万ポンドを持って来いと言われる。これまで盗んできたカード全部をかき集めて色んなところで買い物をしてなんとか日時までに5万ポンド相応の商品を用意する。
しかし、来月から利息として20万ずつ持って来い、できなければ殺すと脅され、利払いだといつか死ぬと悟った主人公は一括で支払うと約束する。2週間以内に200万。

主人公の相棒が、主人公が口説いていた彼女がクレジット会社に勤めていることを利用しようと提案し、彼女のメールをハッキングし弱みを握る。それを見た主人公の仲間はどん引き。自分達を仲間に引き入れる時もハッキングしたと知り、主人公とその相棒を疑いだす。

彼女の弱みを利用し仲間に引き込む事に成功。金持ちのカードに絞り込み、その金持ちのいない国でカードを使うとすぐにバレる可能性もあることからその金持ちと同じ国に移動。多少バカンス気分を味わいハメを外した仲間が主人公の忠告を無視した結果ミスを犯しカードが使えなくなる。

ピンチになったが、仲間の一人から提案があり、雑誌のゴシップに書いてあったどこぞの国の王子が結婚間近という記事を見てこれを利用しようと提案。秘書を装い宝石店にアポを取り見事宝石を持ち出させて奪い取る事に成功する。
が、ここで主人公達に疑念を抱いていた仲間2人が宝石を持ち逃げする。
宝石も無く、マフィアの支払いの期日も迫ってきて焦る主人公達。
が、元々仲間の事を信用していなかった主人公はGPSを利用して元仲間を追う。
主人公は元仲間が宝石の取引をしているところにマフィア達を誘導し相討ちをさせる事に成功。
逃げる元仲間の車と衝突し、元仲間は死亡。主人公は相棒に金を持って逃げろと言い、自分だけ捕まる事に。

それから2年後、出所した主人公は金の分け前を彼女にこっそりと渡して相棒と一緒にどこかへ消える。
派手なアクションはない。
頭脳戦を売りにしているが伏線はなく、よくいえば見やすく、悪くいえば物足りない。

物語は複雑ではなく頭に入りやすかったところが良かった。
>|