ワイルド・ファイト エックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・ファイト エックス』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.6

みんな大好きゲイリーダニエルズ主演作
暗いがいい作品だった


弟の借金を返すため、ゲイリーダニエルズが地下闘技場に復帰するというお話
地下闘技場での仕上がっていくサクセスストーリー…ではなく、八百…

>>続きを読む
主人公の弟はファイター、しかし多額の借金を作って主人公にかくまわれる。
元ファイターの主人公は弟の借金を返すために再び試合を始める。
ストーリーに新鮮味は乏しいがファイティングシーンはなかなかのもの。

ゲイリーダニエルズが闇格闘技場で暴れる作品

【概要】
シェーン(ゲイリーダニエルズ)の弟は闇ボクシングで賞金稼ぎをしていたが
八百長試合で主催者のダニー(ピーター・ウェラー)を裏切ったことで重体に…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0
並みの凡作。
詰まらない・・退屈・・と感じ始めたら視聴中止しても後悔しないかもしれない。
めあり

めありの感想・評価

2.8

弟スコッティの尻拭いのために、試合にでる兄シェーン。
兄としても、夫としても、父としても完璧だった彼が試合によって変わってしまうのがせつなかった。

目を合わせるなって猛獣か?と思うような殺し屋ドラ…

>>続きを読む
バトルがガチっぽくて良い。
キャラの心情描写は確かに雑?(ありきたり?)
大盛り

大盛りの感想・評価

2.2

警察の介入は意外(笑)

シェーンの修理工場のスタッフにも活躍を促すシーンがあるのはいいなって思った。どの程度の活躍かは不明だけど(笑)。
スコッティはある意味弟っぽさがよく出てた(笑)。

そして…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.8

地下格闘技の試合で悪徳プロモーターを裏切って八百長試合に勝っちゃった弟のために、まともに生活してた元地下格闘技スターの兄が戦わされる話。

兄役には実写版ケンシロウ役だったゲイリー・ダニエルズ。たぶ…

>>続きを読む

ストリートファイターの弟が背負った借金を返済するため、妻子と慎ましく真っ当に暮らしていた元ファイターが再び闘いの場に舞い戻る、という筋書きで、見る方は当然、格闘シーン「のみ」を期待しているのだが…肝…

>>続きを読む

地下格闘技系映画なので一応チェックしましたが…まぁ全く無名のC級映画ですしこんなモンでしょうかねぇ~。。

役者は曲者が2人!
主役はあの伝説の実写版『北斗の拳』でケンシロウを見事に演じきったゲイリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事