クロムスカルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クロムスカル』に投稿された感想・評価

ドス!グサッ!グリグリ!ブシャー!!

ん~~~殺人行脚!!たまらん
元気があって大変よろしい!、!!

主人公が逃げる先々でバンバン死んでいくからほんまに死神
グロは凄い
頭に刺してグリグリして抜…

>>続きを読む
WNT

WNTの感想・評価

3.2

クロム製の髑髏マスクを被り、肩に小型カメラを装着した猟奇殺人鬼はある女性をターゲットに邪魔者を次々と惨殺していく。
小型カメラで撮影し一人の女性を狙う理由とは。

しつこく追ってきて残虐な殺し方で次…

>>続きを読む

人を殺していく様子を撮影したテープを警察に送る殺人鬼の話。


銀色に輝くドクロの仮面が特徴です。
そいつに狙われたら最期…
どこまでも追ってくる!

そんな奴から逃げ続ける主人公と関わってしまった…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

5.0
懐かしいケータイ・コンピュータまずそれで楽しめた!
クロムスカルさんのお顔見てみたかったな…
ホントに売春婦だったのね💡記憶喪失…自分の過去を知るシーンよかったよ。
この人生き残るんだ…😅
余熱

余熱の感想・評価

3.4
話はあってないようなものだし、テンポも異常な程に悪い。グロ描写を楽しむだけに見ていたので、その点は楽しめた。マスクがかっこいいのと、顔面破壊に異常にこだわる殺人鬼の設定が良い。

主人公がアホすぎてイライラする。テンポも悪いし。
殺人鬼に追われてるのに逃げずに「記憶を取り戻さなきゃ」って。
「死人はどこへ行くの?」「見当もつかん」みたいな意味不明なセリフが多すぎる。
ゴア描写…

>>続きを読む

女性が仮面をつけた殺人鬼に延々と追いかけられる話

余計なシーンはほぼ無く、殺人鬼に追い回される事に特化しています。

怖くはありませんが、殺人鬼に襲われた時の緊張感はなかなか良かったですし、グロ描…

>>続きを読む
やっと見れた☠️
テンポ悪いけど、こんな殺戮シーン見たかった。
盆栽

盆栽の感想・評価

3.8

グッチャグチャにしてやる


 14年間もの間、日本での公開を封印されていた伝説の拷問ポルノ映画。顎ザックリ、顔面ブシャー、喉サクサク。スプラッター映画好きを刺激する要素がこれでもかと含まれており、…

>>続きを読む

髑髏仮面の殺人鬼が襲い来るスプラッター映画。
ストーリーは無きに等しく、記憶喪失の女性が殺人鬼から逃げ続けるだけ。それを追う殺人鬼は、道中で無差別殺人を繰り返す。で、本作最大の見どころが殺人シーンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事