ロスト・バケーションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロスト・バケーション』に投稿された感想・評価

ジャウム・コレット=セラ監督、ブレイク・ライヴリー主演のサメ映画。岩礁に取り残され、サメのために身動きがとれないブレイク・ライヴリーの一人芝居によるスリラー。  (試写)

痛すぎるサメ映画。想像できる絶妙なラインの痛み。
主演のブレイク・ライヴリーの演技のうまさが想像をよりリアルにする。

中盤まではリアル路線だが、終盤はしっかりとサメアクションになっていた。

シ…

>>続きを読む

絶妙な孤立と、目に見えて分かる脅威がちょうどいい緊張感のワンシチュエーション。

序盤からかなりの満身創痍で生命力と実行力がすごい主人公。心技体あと知、すべてが強すぎる。
ねちっこすぎるサメは半分笑…

>>続きを読む
BOC
3.8

痛い!寒い!怖い!
限られたエリアを舞台に極限状態から抜け出すべく奮闘する主人公のスリル満点なサメ映画。
冒頭の素晴らしすぎる透明度の海と静かなビーチからは想像だにしない悪夢の連鎖に絶望する。
生き…

>>続きを読む
サメ映画にしてはリアル?かも。アホみたいなサメ映画が見たい時には合わない。

\今日はサメの日!!/

そんな気分だったので、近代のサメ映画ですこぶる評判の良いこの映画をチョイス
派手な演出はなく、登場人物はモブのみ、カモメとの友情、そして岩礁の上に取り残される

“美女 v…

>>続きを読む
3.4

すごいちゃんとしたサメ映画だった
ただちょっと流石に絵に飽きたかな…

鳥好き的には、映されると鳥に目がいっちゃって自動的に癒されるのでハラハラドキドキが消えるけど、いつ誰が鳥に危害を加えるかわから…

>>続きを読む
今宵
3.4
サメとの戦い方のバリエーションの豊富さ、痛みや絶望の描写、なにより主人公の生き延びようという気持ちの強さが見応えのある怪作

エスターやセキュリティチェックの監督らしい

危うい波が立つ海

ブレイク・ライブリー主演のスリラー映画。サメ映画だからと呑気に鑑賞したら演出よし、演技よしで良かった。パニック映画じゃないのに絵が尽きず、あまり中だるみが無かったように感じた。

>>続きを読む
漁師
3.6
過去鑑賞。楽しむバケーションがとんでもない最悪日!サメとの死闘。

あなたにおすすめの記事