ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。』に投稿された感想・評価

「僕に娘さんをください!(中国語で!)」
「一生一緒」

日本のドラマやアニメが大好きで、大学では日本語を専攻している台湾の女性リン。ある日、彼女のFacebookに、モギという名の日本人青年からメ…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

4.0

台湾女性のリンと日本人男性:茂木はfacebookで知り合った仲だけれど、出会うことになり、恋に発展。

くるくる表情が変わるリンは、とてもチャーミングで素敵な女性!!茂木くんともお似合い。心から応…

>>続きを読む
unko

unkoの感想・評価

3.0

ジエン・マンシューちゃんを観るための映画。
超絶かわいい。アイドルにハマるのはこういうことかもしれないと感じた笑

どこまで脚本でフィクションにしているか、書籍やFacebookを拝見していないので…

>>続きを読む

【ゆきえのレビュー】

2020/05/01 00:40
かーわーいーいー!
めっちゃキュンキュンした!

ヒロインのリンちゃんが可愛すぎて
終始ニヤニヤしてしまった!
茂木くんの低燃費な感じも良い…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.9

ひたすら主人公であるリンを演じたジエン・マンシューさんの可愛さを堪能する作品でした。
確かに、これは可愛いです(♡ˊ艸ˋ♡)
身近にいたら惚れそうですね。

しかし、それとは逆にモギさんの魅力は伝わ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2017-07-01記。
「ありがとう台湾!!」から始まる、爽やかな物語。
東日本大震災の時「日本加油(がんばれ)!!」と、人口たった2千万ちょっとの台湾が140億円ものお金を日本に送ってくれた。言…

>>続きを読む
実在のカップルをフォローしていたから見てみたものの
全体的な手作り感が気になっちゃってあんまりハマれなかった😢

茂木さん、急に素っ気なくなるのちょっと嫌かも🤣
嫉妬がわかりづらいよ〜🥹🥹
言葉もろくに通じんて,ほんなあほな,と思っていたら,実話的原作があったんやね。
エンドロール見る前は日本観光宣伝映画かと思った。
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.0
茂木があまり魅力的に感じられないし、ストーリーも薄めだけど、リンちゃんがめちゃめちゃ可愛らしくて楽しく見れた。序盤のヤカンの位置が気になる。台湾旅行したくなる。
kazue

kazueの感想・評価

4.8
好きすぎて2回目の鑑賞
リンちゃんが可愛すぎる
ほんわかニヤける
>|

あなたにおすすめの記事