TAP THE LAST SHOWの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TAP THE LAST SHOW』に投稿された感想・評価

ストーリーはベタで、退屈だった。
期待していたタップシーンは見応えあったが、期待していたものでは無かった。
派手さではなく、素朴な感じ。
しん

しんの感想・評価

1.0

才能があれば喚き散らしてもいいという昭和的な考えはもういい加減消え失せてほしいと思った。

あんなものは厳しさでもなんでもないし、だから廃るんだと思う。

水谷さんは好きだが、この作品は僕には全く合…

>>続きを読む

【観てるだけで筋肉痛】

タップダンスシーンは凄い。それはそう。
ただ、それ以外の部分が底抜けに合わない。
まず名優陣がこぞって棒読みに聞こえるのは何でなんだろう…やらされてます感がヒシヒシと伝わる…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.0
水谷さんのこだわり、想いが演出や人物達に垣間見える。ベタな展開だけど魅入っちゃう。ラストのタップダンスショーが圧巻。
DELTA

DELTAの感想・評価

4.7

セッションのタップ版かな?と思ったがあの先生よりはかなり優しい
ちょっとストーリーとばし気味な所といまいち合ってない様に感じるBGMが気になった
最後のタップシーンでそんなの全て吹き飛ばすパフォーマ…

>>続きを読む

タップダンスはミュージカルには欠かせないものです。『コーラスライン』や『CATS』など、タップのナンバーを取り入れたミュージカルは数々観てきましたが、劇団四季で育ってきた私からは『クレイジー・フォー…

>>続きを読む
圧巻のショーに感動する🥺
のだが…
酒に逃げるおっさんを見るのは正直しんどい😩
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖人間ドラマ〗
往年の天才タップダンサーを主人公に描いた人間ドラマ⁉️
ラストのショーは圧巻でした😆

2023年1,790本目
ジャックダニエル。
いつものアメリカンダイナー。
杖がいくらあっても足りないよ。笑
なんか音楽が。笑
なんやかんや青春感と男の最後感があっていいな。笑
sora

soraの感想・評価

4.0
タップダンスを観る為の作品。

最後は圧巻。
息するの、忘れてたわw
>|

あなたにおすすめの記事