バンド・ワゴンの作品情報・感想・評価・動画配信

『バンド・ワゴン』に投稿された感想・評価

That's Entertainmentがエンディングで流れる舞台で、誰かじゃなくて自分が主役の人生を、という言葉を受け取ったのをずっと覚えている。人生はエンターテイメント。
sss

sssの感想・評価

4.8
音楽のボリュームが高まり、
ダンスが映画を支配する。
言葉はいらない。
asa

asaの感想・評価

4.1

lalalandの予習で

もちろんガブリエルと2人で踊るシーンもいいし、靴磨きのにーやん達と踊るシーンが好き

「ファウスト」が度々触れられてるから、ある程度知識があったらもっと理解できたやろな

>>続きを読む
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

3.8

古き良きミュージカル映画。
“♪ザッツ・エンタテインメント (That's Entertainment)” ‥ミュージカルっぽい名曲。 この『バンド・ワゴン』のための書き下ろし曲で、フレッド・アステ…

>>続きを読む

神様のダンスが観れる傑作ミュージカル。
大学の講義でところどころ観てたからもう全部観た気になってたけど、こんなに面白かったんだ!!
あまりにも有名な仲直りのダンスシーンは、
シド・チャリシーのスカー…

>>続きを読む

ライザ・ミネリが父の映画を解説した副音声がとても面白い。制作時7才のライザがスタジオ見学していた思い出も含めジャック・ブキャナン演ずる監督像が父ミネリそっくりという逸話等聞いてるだけで楽しくなる内容…

>>続きを読む
FRANK

FRANKの感想・評価

-

ダンスや音楽の質が高く全体的に明るい雰囲気で見やすかった
特に、終盤の舞台上のシーンは、虚構であるセットやセリフの中に、演じているハリーとガブリエルの高揚を感じ取れて不思議な心地よさがあった。

初…

>>続きを読む
cocoro

cocoroの感想・評価

3.6

全身全霊で演技をしている俳優達の役者魂が終始満ち溢れているこの時代のミュージカル映画は本当に凄い。シュールで独特なコメディ要素が印象的で、特に良い大人が赤ちゃんになってバタバタ踊るシーンは変なツボに…

>>続きを読む

楽しかったー!!
公園のシーンはララランドを思い出す。
『巴里のアメリカ人』にそこまでピンと来なかった私にも、今作はドンピシャ。
話が進むにつれてどんどん引き込まれて、ラストのミュージカルシーンもめ…

>>続きを読む
NNN

NNNの感想・評価

4.6

中盤、アステアとシド・チャリシ―が喧嘩し、出ていこうとする二人をオスカー・レヴァント(ジョン・カサヴェテスに似てる人)が引き止め、大部屋の中へとグワーッと押し込むシーンがある。あそこからトーンが変わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事