レディ・トゥ・レディの作品情報・感想・評価・動画配信

『レディ・トゥ・レディ』に投稿された感想・評価

Mochi

Mochiの感想・評価

1.2
競技ダンスで女性同士のカップルをしてる人達と一緒に視聴してしまいました。
実際とは違う所が結構あるみたいで、この映画はこういう設定の物なんだろうと割り切って観るしかないようです。
aka黄屑

aka黄屑の感想・評価

3.0

『レディ・トゥ・レディ』(20年)観了。贔屓の内田慈が目当てで観たら、本作ではW主演の大塚千弘の方に瞠目。何と山下リオの実姉で売れてる鈴木浩介の妻とのこと!
女性同士ペアの社交ダンスがテーマの作品だ…

>>続きを読む
れれれ

れれれの感想・評価

3.9

「社交ダンス」という名の通り、社会(他者)と交わるということがこの映画の根幹になっている。そしてそれを徹頭徹尾、貫徹している。

キャラクター設定とベタな展開、BGMの感じは好みでは無いし、子供の態…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.5

女性同士の何がそんなにいけないのか本当にわからん。
変なところでわけのわからんルール作るよね日本人って。

楽しそうに踊るふたりが良い。

木下ほうかwww
──────────
2023/𝒩𝑜43…

>>続きを読む

女性同士のペアっていうことに他人が勝手に意味付けするけど、
本人たちは踊りたいから踊っていて、踊ってるから楽しい、
女性同士が、じゃなくて人間同士の対話をずっとしているのが好きだったかも。
楽しく見…

>>続きを読む
AKIROCK

AKIROCKの感想・評価

3.8

大塚千弘と内田慈のレディコンビ、最高!

中学生の同級生二人が16年振りにダンスコンビを組み、苦悩葛藤しながらも輝く姿を描いた作品

ベタベタな娯楽作品も、とても楽しめた
後半にはホロっと胸熱くなる…

>>続きを読む

やっと観れたー!上映館近くになくて観に行けなかった。友情だけでなく伝統を重んじる舞台を使っての性に関する固定観念に切り込んでいる。けど重くはない。ダンスシーンは本当に素敵。エキストラして目の前でダン…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

3.0

大塚千弘 ⇒ 格好良い、「東京難民」で感じたのとは別の格好良さ
内田滋 ⇒ やっぱり、「ピンカートン~」で感じたのと同じ感じ
      空回り感が良く似合うな~w

「黙ってろ、このラテン男!」と…

>>続きを読む
大木

大木の感想・評価

4.0

想像以上に良かった!
作中で否定されるために出てくる無神経な言葉が、多いのにそこまではっきりとは否定されないのがちょっとな〜と思うけど、面白かった。
女性であること、女性同士であることに対してやたら…

>>続きを読む
秋楡

秋楡の感想・評価

3.0

ラジオでLiLiCoさんがおすすめしていたので視聴。
友情物語。
最後は映画らしくサクセスストーリーになるのかな?と期待しましたが、あーやっぱそうなっちゃうのね的な終わり方でした。
でも逆にそれがリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事