劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』に投稿された感想・評価

久しぶりに観た

本編とのクロスオーバーも上手い脚本
別々の時間軸の良太郎を連れてくるっいうシンプルな発想
waka
3.2

2026/09/10(木)U-NEXTにて鑑賞。通算2094本目。

今電王TVシリーズ見ていて49話全部見られる時間が無いから劇場版へ。でも劇場版もいくつも有るから切りのいいところで辞める。

本…

>>続きを読む
浩二
3.2

去年テレビシリーズ見たからまだ覚えてる

ひさびさになつかしのキャラ達に会えたけどあんまり盛り上がらなかった

敵キャラがよくわからん奴

エンディングで陣内智則出てるの気づいた

テレビシリーズで…

>>続きを読む
りょ
4.3
ウイングフォームの活躍がもっと見たかった
最終決戦にも登場してくれたらなー
うい
3.0
モモちゃんと良太郎の友情がやっぱアツい👹🍑

シリアスな中にもギャグが挟まっていて、映画版もテレビ版と変わらず楽しく鑑賞できた🎶
ドラマ版との繋がりがすごい笑
良太郎の両親の記憶のお話と、
牙王との戦い🐍

最初に言っておく
電王はかーなーり面白い🐮

ライダー作品の中でかなり評価の高い電王だが、映画も相変わらず面白い。敵に監禁されたタロウズとなぜか江戸時代に馴染んでいるモモタロスなど本編と変わらぬギャグシーンが多い。一方、そもそもが映画の布石とは…

>>続きを読む
「ガオウ」が野上良太郎からデンライナーを強奪し、戦国時代で歴史改変を目論む物語
本編の合間に挟まったよくわからん話だと思っていたので全貌がわかってスッキリした。

本編で突然出てくるガオウ、が出てくる映画。
多分これと同時並行で進んでいたからストーリーの中でも出てきたのだと納得。

話自体はわかりやすいし、面白いもの。
まさか渡辺裕之が子ども向け映画に出てくる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品