天地無用!In LOVE2〜遥かなる想いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『天地無用!In LOVE2〜遥かなる想い』に投稿された感想・評価

waka

wakaの感想・評価

3.2
2024/03/22(金)AT-Xにて鑑賞。通算756本目。

TVシリーズ~劇場版と続いてきたねぎしひろしによる1inLOVEシリーズの完結。

アダルト志向でドタバタが無い天地無用。これはアリかな?
月の狼

月の狼の感想・評価

3.0

23年91作目。

物語のテーマ上、従来のキャラデザでは中途半端な作品になるところを
一気に大人向けのデザインにすることで一つの作品に仕上げてる。

所々の雰囲気は今までの面白さもあるが
基本的には…

>>続きを読む
じょな

じょなの感想・評価

3.5

テレビ版天地無用!の最終章。

なぜかこれだけ小学生の頃に観た記憶がめちゃくちゃある。
かなりねっとりした作風だけど、当時の自分もそのねっとり感にドキドキして「こんなの小学生が観ていいの…?」とか思…

>>続きを読む

💠favorite line💠
"2人だけの世界で一緒に暮らそう。"

🎞️catch phrase🎞️
『あいつは春風とともに姿を消した――』

🎞️story&information🎞️
ある春…

>>続きを読む
TVシリーズよく知らないけど、子供の頃になんとなく観てたらまぁまぁな濡れ場出て来てびっくりしたわ
音楽含め大好きな作品。
天地無用は全く見た事無かったが、
純粋なラブストーリーとして楽しめた。
万人受けしない事は分かっているがこの作品が好きな人と語り合いたい。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

天地映画3作目だけど、だいぶ作風を変えて大人っぽくし上がっている。
雰囲気としてはるろうに剣心OVA追憶編の様なアダルトさ。
物語としては、都合の良い恋愛のパラレルワールドからの脱出、ということでビ…

>>続きを読む
今までに無いシリアス全面的な作品。天地無用のドタバタが好きな人には厳しいかもしれないが、落とす所はちゃんと落としていていいまとめ方をしていた。
ねぎし監督なのに面白い天地無用
(今までの総決算的な重めでシリアスな展開

杏里の主題歌が素晴らしいです
PANDADA

PANDADAの感想・評価

3.0

‪メディア・ミックス作品「天地無用!」シリーズの劇場版第3作で、‬
‪TV版の完結篇のようなお話。‬

‪でも、雰囲気はガラッと変わってます。‬

‪いつものハチャメチャ感はなく、結構アダルトでどん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事