ジャーヘッド3 撃砕の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャーヘッド3 撃砕』に投稿された感想・評価

kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.4

シリーズ第3作品目。
ストーリーはシリーズで繋がりが無いとの事で3から鑑賞。
オーソドックスな大使館を守り→脱出という任務で銃撃戦がメインとなっており、見所の銃撃戦も頑張っている。ストーリーはあって…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
2同様王道戦争アクション!満足できる作品でした😌
スコアド出てるけどアクションシーン(肉弾戦)は皆無なのでご注意を!
LEE

LEEの感想・評価

3.7

海兵隊員たちを描いたシリーズ第三弾
スコットアドキンス目当てで見たので1,2は見れてないが、お話のつながりななかったので問題なく見れた


ストーリーは90分もない尺でやるにしては色々とやることが多…

>>続きを読む
犬好き

犬好きの感想・評価

3.4

シリーズ3作目はさらに銃撃戦が激しい

国務省所属かCIA所属か分からないが、一人女性で頑張るのはサーシャ・ジャクソン。ブルークラッシュ2の彼女ではないか。倒した敵の持っていた弾倉をこまめに回収して…

>>続きを読む

またしてもウィリアム・カウフマン監督作

ジェイク主演の『ジャーヘッド』から縮小。縮小。されてB級アクションに成り下がったかと思いきや、ちょっとだけ盛り返した三作目w

スコット・アドキンスも軍曹役…

>>続きを読む
Shogo

Shogoの感想・評価

3.3
戦闘シーンはかなり良い。金髪のねーちゃんがまじでタイプ!
思ってた以上に見応えありました
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.3

前2作は観てからだいぶ経つのですっかり内容を忘れてしまいましたが、全く問題ありませんでした。

一作目とは全く違い、今作は普通の戦争アクション物になってました。

アメリカ万歳的な作品ですし、展開も…

>>続きを読む
ハリー

ハリーの感想・評価

3.0
3まであるなんて知らなかった。ほぼ銃撃戦シーンでなかなか面白かった。大使館職員も撃ちまくります(^o^)
てるる

てるるの感想・評価

3.3

2を観たからついでに3も観ましたよっと!
スコアド出てるし!

といってもスコアドは2のコール・ハウザー的な立ち位置。
しかも銃撃戦のみで格闘アクション一切ありません!
そこが1番の不満点( ๑º言…

>>続きを読む
見た後に何も残らない。
いい意味でも悪い意味でもスッキリした話。
ただ銃を撃ち合う映画が見たい気分の時にオススメ。
>|

あなたにおすすめの記事