狂わせたいのの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狂わせたいの』に投稿された感想・評価

終電に乗り遅れたサラリーマンが遭遇体験する悪夢のような一夜。中々な世界観の不条理コメディ。
DVDをプレイヤーに入れて再生させると、まるで往年のAV作品かの如く“ビデ倫審査済”のテロップが出てきて、…

>>続きを読む
つげ義春とイレイザーヘッドを混ぜて昭和歌謡ミュージカルにしたような不条理コメディ。前半は面白かった。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

この映画を初めて観たのは、2000年頃にテレビ東京で放映されていた深夜番組「バミリオン・プレジャー・ナイト」を見ていた頃だった。
久しぶりに観たが、「バミリオン~」よりも先に作られていた映画だが、あ…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

4.0

嫌いじゃない。嫌いじゃないんだ。

「始めようか~」女がそういうと胸をはだけさすんだけどなぜか胸には鈴が。タクシーの女運ちゃんは酒浸りだし、祠から女はでてくるし、飲み屋のおやじは紐でつられているし、…

>>続きを読む
saeri

saeriの感想・評価

3.1
狂いたかったのに素で終わりました
奇をてらう作戦失敗

オーマイキーは好きなだけに残念
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0

ペヤングの変な味の焼そばみたいに結構好き嫌いは分かれると思う。
普通の映画ではないし、アートでもない。クセありすぎるコント集みたいなものか。
気弱なサラリーマンが深夜、家に帰れず酷い目に遭い続ける。…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.0

石橋義正脚本、監督、主演による、【不条理・エロ・ミュー
ジカル・コメディ】。

ミュージカルと言ってもコテコテでは無い。

シュール、ナンセンスな内容で、【好き嫌いぱっかん】分かれ
るカルトタイプ…

>>続きを読む

これは素晴らしいです!男が一晩色んな美女に酷い目に遭わされる(実は酷くはなくて寧ろ嬉しいかも)不条理バカ映画。
理屈ではなく、考えるな!感じろという映画。
70年代歌謡が拷問に聴こえてくる。自主映画…

>>続きを読む
【キララはづきって誰??】
な、なんじゃこりゃ?!どういう制作意図?まばたきも忘れて見入っちゃったじゃないか!
こういうのは学生時代なら熱中したんだけど…
構えてる割に選曲もベタ。

でも女医のシーンは好き。
中西陽子という女優さん。この映画しか出ていないようだけど気になる。
>|

あなたにおすすめの記事