アフター・アワーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アフター・アワーズ』に投稿された感想・評価

「タクシー・ドライバー」のマーティン・スコセッシ1985年監督作品。「狼男アメリカン」のグリフィン・ダン、「グラン・ブルー」のロザンナ・アークエット主演映画。1986年・第39回カンヌ国際映画祭で監…

>>続きを読む

暗黒版サムシング・ワイルドでめちゃめちゃ面白い。ファム・ファタールの役割の人があんなふうになっちゃうの珍しいと思った。
この頃のスコセッシには何が何でも日常に回帰する執念がある。キャラクターの信条や…

>>続きを読む
takakyon

takakyonの感想・評価

3.5

マーティン・スコセッシ作のコメディ的スリラー。ボーは恐れているの元ネタとなった作品の一部で起きたら嫌だなと思う事象が次々と男に襲いかかる。火傷のトラウマ、好みでない相手からの誘惑、罪をなすりつけられ…

>>続きを読む

若い頃ロードショーで観ていた。
マーティン・スコセッシ監督。
深夜のニューヨークを舞台に繰り広げられる奇譚。
ニューヨークの裏側の世界観もとてもいい。
この時期ニューヨークに住んでいたから楽しめた。…

>>続きを読む
ukka

ukkaの感想・評価

3.6
ポールと一緒に疲れていく。
起きた時に疲れが取れなかった時に見た夢みたい(?)
あまりにも次々と災難が降りかかるから面白すぎる
マサ

マサの感想・評価

4.0

ある平凡な男が体験する悪夢のような一晩の話。リンチ的というか、人物も状況も掘り下げられることなく追い立てられるように話が進んでいきますが、ストーリーと演出の精巧さで中弛みなく飽きません。なにより都市…

>>続きを読む
遊

遊の感想・評価

-

ひさびさに家で映画観た

なんか「ボーはおそれている」に似てるな、参考にしたのかなと思ってググったらまさにそうで、ちょうど良いタイミングで観られてよかったなと思った次の瞬間、そういえばボーはおそれて…

>>続きを読む
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

マーチンスコセッシ?破茶滅茶映画。ある男がほんのわずかな下心から街で出会った女をナンパして、夜中、ダウンタウンの彼女の家を訪れるのだが、次から次へと奇妙な出来事に遭遇し、どうやっても家に帰れなくなる…

>>続きを読む
C子

C子の感想・評価

-

ボーもそうだけど、金銭を取り上げられるだけでどんな不条理もすっと頭に入るの不思議。
オチ想像つくけどテンポ感が水に落ちるタイプのジェットコースターみたいな爽快感。

出掛け前に急ぎで観たから10分で…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

-
ウワーーーーおもしろすぎる!!!無理!!!
不条理が不条理を呼ぶ不条理累乗映画。ハァ最高!!
>|

あなたにおすすめの記事