The Dead Girl(原題)の作品情報・感想・評価

『The Dead Girl(原題)』に投稿された感想・評価

comet

cometの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

遺体で発見された女性を巡り様々な視点から描かれる人間模様。章立てで、第一発見者「赤の他人」、「妹」は発見されたThe Dead Girl のではなく検視官(自身の姉がかつて行方不明になり、両親はそれ…

>>続きを読む

なぜ日本で公開されないのか不思議で仕方ない多くの作品の中の1本。なんと週末にサムフリークスで上映されたとのこと。

これを機会にどこかで配信して欲しい。

本国アメリカでは2006年に公開され、徐々…

>>続きを読む

どの女たちの人生も悲惨だったけどそれでも生きていくしかない女たちのオムニバスが円環する。トニコレットと老母の関係まるでキャリーじゃん、と思って母の顔みてたらほんとにパイパーローリーだった。怖いけど嬉…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.3

サム・フリークスVol.25

当時なんで日本公開されないんだろうと思っていた作品だと、ジェームズ・フランコ出て来てやっと気付いた(昔好きだったから)
自分的にはとても豪華なキャストでスゴイ!と思っ…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

一体の他殺死体から紐解かれていく生きながらに死んでいる女性達の人生模様。母からの呪いに翻弄され、行方不明の姉の死に取り憑かれ、夫の罪を見逃し、三者三様陰惨なエピソードが続く中、被害者の母は存在を抹消…

>>続きを読む
emedia

emediaの感想・評価

3.8

かなり重たい・・
女性の死体から始まる
この死体にとっての赤の他人?
この死体の妹?
殺人犯の妻?
この死体の母?
この死体は誰なのか?
個々の立場で何をしたのか?
どの犯罪にも何らかの繋がりがある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事