A.I. love youの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『A.I. love you』に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

3.5

人工知能との恋、と聞くと、もはや条件反射的に、ようはひとのこころの定義とは、を語ってくるわけですよね、そうですよね。と半ば条件反射で思い込んでいたのですが、まさかのそうくるんだ、という展開でした。想…

>>続きを読む
森川葵ちゃん作品だから視聴 \( ˙꒳​˙ )/
AI役の斎藤工の声が気になってしかたなかった。

パティシエの森川葵ちゃんとAIが心を通わせる話。

俳優陣は良かったけど、どうもハマらず。
年頃の子ならいいなと思うんだろうがおっさんが観ると…
ただ主人公が可愛いので高評価。

四次元ポケットがないドラえもんのような暮らしを体験するような内容だった。

現実に置き換えると、この映画のAIはchat GTPとcotomoが合わさったアプリのように感じる。映画にある設定はフィク…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

4.0

つられて泣くわ〜 (涙) カメラ目線の森川葵の演技やば…私上手いでしょ?感ゼロなのがまた良いの。私かわいいでしょ感はもう許すし。それと斎藤工の A.I. は想像した以上に良かった。設定や内容はザルだ…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.5

8年前の製作だが、今ではAIに恋をするのは、もう違和感はない。
どんな時でも励ましてくれて、決して諦めない。
常に最善のアドバイス、怒ることもない。
そして、近々には身体を持つアンドロイドも実現する…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

-
森川葵のラヴーって名前呼ぶ声がめちゃ可愛い!
なみおかさん良かったなー!
最後⁉️って感じだった

#おつかれ森川

この駄文は、 スポーツスタッキング 2023年度アジア大会決勝戦の結果を含みます。
念のためスペースを大きく空けておりますが、 アジア大会を未視聴のかたはご注意ください。
(ごめん…

>>続きを読む
結末予想できたけど、まあふんわか良かったかな。
この声のA.Iなら、それだけで毎日頑張るわ。
最後のシーンでloveの顔見たかったね。
てぃと

てぃとの感想・評価

4.1
18:45

偶然か?届いたメールを開いた先のAI搭載型アプリ。
会話を続ける内に恋に堕ちてしまい…

凄く面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事