ファニー・オア・ダイ: ドナルド・トランプのアメリカを変えちゃう男 ザ・ムービーの作品情報・感想・評価

『ファニー・オア・ダイ: ドナルド・トランプのアメリカを変えちゃう男 ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

今回のトランプにまつわる一連の騒動に関しては、町山智浩の以下の考えが参考になった。

「トランプ大統領は恋愛から学んだ方がいい。人は、恋愛において、間違いをおかしたら、相手に謝らねばいけないことを学…

>>続きを読む

殆ど作り話だっていうことだけど、本当なのかな?トランプについてほぼ何も知らないからわかんないけど。
ジョニデがここまでおバカなことをやっているのを観たのは初めてだな。彼にとってはある意味新たな挑戦な…

>>続きを読む
Yolice

Yoliceの感想・評価

3.3

去年鑑賞したのですが、記録し忘れていたので

不動産王ドナルド・トランプが昔自伝映画を作らせたが、不評すぎて一度上映されたっきり幻となった作品が発見された… という設定のコメディタッチの風刺動画

>>続きを読む
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

2.6
しょーもない自伝映画のパロディ版。
jdよく出たなー。振り切っていてたまに笑える。 奥さんのくだりとか。
制作意図は理解出来る。
なおき

なおきの感想・評価

2.0

大統領になる前のドナルドトランプを皮肉って製作されたWebサイト上に公開されたコメディ動画。
なので、実は映画じゃなかったりする。
ただ、なぜか、トランプ役がジョニー・デップで、アルフレッド・モリー…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

5.0

トランプを批判する映画のはずがトランプを最高にかっこよく描いた、狙いの遥か斜め上を行った映画(笑)
斜め上を通り越して、銀河の彼方まで行った感じ。
トランプをジョニー・デップが演じているんだ。
本物…

>>続きを読む
暖

暖の感想・評価

-

これトランプの批判が目的だったのに製作者の意図とは裏腹にトランプ人気に拍車をかけちゃったらしい。笑

トランプに扮してたのがジョニーデップだったことに驚き…全然気付かなかった。
皮肉たっぷりなパロデ…

>>続きを読む
オープニングの映像、自分版のつくりたいくらいトランプ押しで笑った。ジョニデなの驚き。奥さんの扱いひどい。狙った面白さは大してだったけど、本気のところはシュール。一応、見るレベル。笑
制作元がアレだけにクオリティはご愛嬌だけど主役いい声してると思ったらジョニデで驚き。

映画自体の面白さとしてはなんとも言えないのでこの評価です。

この映画見て以来、トランプ氏をテレビで見ると笑いが出てきます。ジョニーのトランプ役が可愛くてたまらない!しかし、こんな役をやってもかっこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事