アリー/ スター誕生に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アリー/ スター誕生」に投稿された感想・評価

モルナ

モルナの感想・評価

2.0
最初と最後がとっても良かったけど中盤飽きてしまった。
ガガ様かっこよい!
わに

わにの感想・評価

2.0
ストーリーはありがちだけど楽しめた
レディーガガって絶対性格いいよな〜と思いながら観た記憶
こさむ

こさむの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

場末の歌手であるアリーに才能を見出したジャクソン。
アリーはスターの階段を駆け上がるが、対照的にジャクソンは酒に溺れ落ちぶれていく。
アリーは彼を愛し続けるが、ジャクソンはアリーへの罪悪感に苛まれる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

レディー・ガガ初主演映画

レディー・ガガの魂のこもった演歌は観ていて、グッとくるものがあったけど・・・内容が面白くなかった。

金曜日の午後3時、カーテンの引かれたリビング、陽光が透けて部屋が薄くオレンジにぼやける昼下がりひとりでソファに寝っ転がって観賞

音楽業界での成功を夢見るアリーが、国民的ミュージシャンのジャクソンに…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.0
ビッグスターに才能を見初められて、ラッキーなアリー。

アーティストのヤク中にアル中は、身を滅ぼす。

アリーの歌唱力が凄く良かった。

〈低評価注意⚠️〉





なんか…日本の映画以外で初めて演技が気になって集中出来なかった…

わざわざこの作品を選んで見る理由が見当たらない。監督の色もなければ特段ストーリーや演出が際立って良か…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

1.5

🌟映画サイトで面白いと書いてあったので鑑賞。
スターダム駆け上がる系の話は好きなんだけど、私にはあまりハマらなかった。でもガガの歌が聞けて良かった💔
ブラッドリークーパーって監督業もやってるんだね!…

>>続きを読む
723

723の感想・評価

2.0

大好きなGAGA様が出てるとのことで
視聴してみた。

歌は最高!!サントラしばらく聞いちゃうくらいです。

ただ尺がちょっと長すぎて終盤、
飽き飽きしてしまった。

演技は上手なんやけど、話の内容…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

1.5
長い。もちょっとどうにかならんかったんか。
ガガ様の無駄遣い。
>|

あなたにおすすめの記事