ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODYの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』に投稿された感想・評価

原題『I Wanna Dance with Somebody』 (2022)

監督 : ケイシー・レモンズ
脚本 : アンソニー・マクカーテン
撮影 : バリー・アクロイド
編集 : デイシャ・ブ…

>>続きを読む

海外のアーティストって基本的にニュースで少し見るだけだから詳しく知らず,いつも映画とかで人生を知る事が多い
曲だけ知ってる事が多いから見てて新鮮
栄光から挫折が王道パターンの人も珍しい
もっと挫折の…

>>続きを読む
48歳で亡くなったホイットニーヒューストンの音楽伝記

「タバコを吸うのはストラディバリウスの雨ざらしと同じ」
るい

るいの感想・評価

2.4
綺麗にまとまってるがエンドロールのご本人様の歌唱力と存在感と比較すると残念…

ホイットニーの栄光と挫折。
あの父親とボビーブラウンとマトモだったら、もう少し幸せだったのだろうか?まだ生きていたのだろうか?ホイットニーも娘も…。

あのスーパーボウルでの国歌斉唱は、たまにYou…

>>続きを読む
ホイットニーのアーティストとしての光と闇を得がいた作品。歌手として成功しても薬物に溺れていく彼女の姿が痛々しく切なかった。だが、彼女の歌は今も私達の心に残っていることは間違いない。

アマプラでボディガードを見終わったら、次見る映画の提案で出てきたので別日に鑑賞。
この映画がある事自体知らなかったけど、ホイットニー・ヒューストン自体はとても好きだったので興味を惹かれた。
すごい愛…

>>続きを読む

成功までの幸せな時間と成功してからの苦悩の連続。
一般人には分からないけど、成功した人でドラッグが原因で亡くなる人、自殺する人、多すぎる。
人の世界は難しすぎる。

娘も内縁の息子も二十代で亡くなっ…

>>続きを読む
KZadu

KZaduの感想・評価

2.0

ホイットニーの輝かしい栄光と知られざる闇を描く作品

映画ボヘミアンラプソディではクイーンを聴いてきた自分でも音楽的に違和感なく楽しめたのに対して、この作品は主演の彼女の歌唱が物足りない。ここで大き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たくて見れて良かった。

まずディオンヌ・ワーウィックが叔母にあたるとこから知らなかったからびっくりした。
天性の歌手の才能を持ってたのには納得。

薬に溺れるしかないとか誰かにお金使われて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事