“猿芝居”ってことかなー。と思った。
やらされてる自分も、やってる自分も。
(英語だと違うと思うけど)
評判がイマイチっぽかったけど、映画館で観て個人的にはめちゃくちゃ良かった。
みんなのレビュー…
なぜ…猿なのか…。
監督の主張したい意味と演出は分かりますが、やはりストーリーの没入感が減ってしまいました…。
各ミュージックシーンは監督の良さが全開で圧巻で期待した通りでした。
それでもやっぱ…
ロビー・ウィリアムスという人のことはあまり知らなかったんだけど、それでも映画として楽しめた💡
さすがマイケル・グレイシー監督、歌と踊りは間違いない!
正直、序盤は「ほぼほぼグレイテスト・ショーマン…
グレイテストショーマンの監督でミュージカルということで見るしかないと思ってました。
途中で気づく、これは実話だな。
なぜ猿にしたのかというところも気になる。
ロビーウィリアムズの半生を描いた作品…
テンポ良くて楽しめた。歌の中で話も進めていくの良かった
幼少期のトラウマに苦悩し続けるのが見てて苦しい。父に才能がないと見なされたせいで捨てられたと思ってしまったんだろうか
ずっと近くにいた母に…
ロビー・ウィリアムズが好きなわけでもないけどなんとなく見てみよう
と思ったら、めっちゃ良かった、、面白かったし内容も良かったです。
映画でもなく、ミュージカルでもないまた別のもののようでした。
…
音楽シーンがとにかく素晴らしい
ロンドンの街を舞台に振り付けと映像のアイディアが溢れまくっている「ROCK DJ」、コンサートのシーンの臨場感と決して中継では不可能なキラーカットの数々。ラストの「M…
(C)2024 Better Man AU Pty Ltd. All rights reserved.