イギリス出身のポップスター
ロビーウィリアム
全然知らんかったからなぜ猿?
薬のシーン多すぎて途中画が変わらなくて飽きてしまった
ただ歌はめっちゃいい
知らなくてもやはり惹かれる所はある
帰っ…
イギリスで生まれたロビー・ウィリアムスは、'90年代初頭にボーイズバンド、テイク・ザットのメンバーに選ばれ、チャートトップを連発するポップスターになる。しかし、スターとして愛されると同時に、彼は常に…
>>続きを読むまず、ロビー・ウィリアムスって誰?
前情報としては、主人公が猿で最初から最後までずっと猿。その猿をロビー・ウィリアムス本人が演じているとのこと。
なぜ?
なぜ主人公を猿にしたのか、理由は本人がただ…
・まず、現在51歳存命でこんなに凄い功績を残しているアーティストが居ることを知らないことを恥じた。(洋楽は聞かないので…)
・ロビーが何故猿なのか、客観的・主観的のどちらのイメージなのかを想像する余…
友達にオススメされ鑑賞。
最初はどうしても猿に気を取られた。
誰も気にしてないし、猿いじめとかもなくどういうことだと困惑したが、そういうことじゃなかった。
スターにはスターなりの悩みがあることを感じ…
イギリスのアーティスト、ロビー・ウィリアムスの半生を描いた自伝的作品。
もっとちゃんと知っていたら、この擬猿化もすんなり受け入れられていたのだろうか、と思ってしまうほど、チンパンジー化を邪魔に感じて…
「成功の裏にあるもの」
スーパスターに憧れた青年が、成功の裏にあるものに苛まれていく作品
成功するまでのハツラツとしていて、テンポよく見せていた。成功から堕ちていき、自らを見失い、ドラッグに溺れ…
(C)2024 Better Man AU Pty Ltd. All rights reserved.