ヴォイス・オブ・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴォイス・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

matsu

matsuの感想・評価

3.9

大好きな歌手、セリーヌ・ディオンの半生を描いた映画

※映画タイタニックの主題歌My Heart Will Go Onなどを歌うスーパー歌姫
(個人的にはAll By Myselfが大好き)

レビ…

>>続きを読む
tiara

tiaraの感想・評価

3.3

WOWOWのW座で見て、コメンテーターの人も言ってたけど、マジでなんで12歳から50歳まで同じ女優さんで撮ったんだろ😂😂😂
50歳が12歳の役って無理すぎるw
あのあたりだけ気持ち悪かった😭

でも…

>>続きを読む
最初っからずっこけた!
14歳から50過ぎまで同じ役者とはたまげた。セリーヌファンの方はどうぞ。

内容が入ってこないレベルで主演が気になりました、、、

セリーヌ・ディオンをモチーフにした半伝記的な作品。ということでしたが、主演は変えた方が私は良かったかなと。

12歳から演じるには歳を重ねすぎ…

>>続きを読む
金麦

金麦の感想・評価

4.0

セリーヌ・ディオンが音楽界を天上天下唯我独尊にピュアな心を持ったまま、渡り歩きどんどん突き進んで行って、ついには業界のトップへ登りつめる。ところどころで波風たつプライベートも持ち前のキャラクターで充…

>>続きを読む
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
セリーヌ・ディオンの半生を描いた作品。監督脚本主演がセリーヌ・ディオンのファンということでセリーヌへの愛が溢れていました。面白かったです。
aya

ayaの感想・評価

-
ものすっごい好きなアーティストじゃない限り、それなりにおもしろくないと、見ようって思えんかった。
まー

まーの感想・評価

3.0

さすがに監督脚本主演は無理がある(特に12歳)

ドラッグもアルコールも家族のドロドロも出てこない伝記映画も珍しいですけどそこは新鮮でよかったです。やさしい人ばかりのサクセスストーリーでも順風満帆な…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

3.6
12才の時はさすがに子役を起用すべきだったと思うけれど、スーパースターセリーヌの半生が知れてなかなか興味深かった。
え?アリーヌ12才だよね⁈
あの14人兄弟の末っ子のアリーヌが
一番年上に見えるのは...錯覚?
いやいや、歌は上手いが違和感があり過ぎて、凄く残念
>|

あなたにおすすめの記事