ロケットマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「ロケットマン」に投稿された感想・評価

エルトン・ジョン殆ど知らなかったけど楽しめた流石デクスターフレッチャー監督!

良かったのはストーリーと楽曲をミュージカル風にシームレスに描かれているのは一石三鳥ぐらいあって楽しかった。

しかしどうしてもボヘミアンと比較しちゃうと物足りなさも感じてしまうのは可愛そうな所
主演のタロン・エガートンも良かったし歌も地声で頑張ってたけどやっぱりすげー似てるって感じではなかったですね
才能と運に恵まれた多作のエルトン・ジョンが酒、ドラッグ、セックスに溺れる姿は責めることはできません。俺だってあんな人生で金と名誉があったら確実に溺れますね、溺れた結果プールでも溺れるし笑

自分の両手に乗る大事な人にハグして貰える関係なら十分幸せなんでしょうね、
ちょっとのハグがもらえなかったエルトン・ジョン可愛そうでした
しょー

しょーの感想・評価

3.9
タロンエガートンの演技と歌が上手すぎ!
ラストの曲も良かった!
ストーリーが実話で、個人的にエルトンジョンにはあんまり感情移入出来なかったけど、切なかった!
ヒガシ

ヒガシの感想・評価

4.6
タロンくん歌が上手い……!!!パフォーマンスもめちゃくちゃレベル高い……!!!
苦しい人生だったんだなぁって思った。本人がまだ生きてるタイプの映画だからか、エルトン・ジョン自身の眼からみた人生って感じがした。お母さんのことを完全には嫌えてない感じ…そんでバーニーが良いやつ。信頼できる。
曲めっちゃ良かった。ラストの曲は私でも聴いたことある。エルトン・ジョンだったんだ
さりー

さりーの感想・評価

3.2
成功しても孤独と不安に押し潰されそうになるんだろうな。有名になればなるほどのプレッシャーが辛かったであろう
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.8
『キングスマン2』で捕われたエルトン・ジョンが登場したけど、まさか『キングスマン』主演のタロン・エガートンがエルトン・ジョンを演じるとはね。

天才でファッションが奇抜な人というイメージだったけど、まさにその通りだった。
どうしてもイギリスのミュージシャンの自伝映画となるとQueenを題材にした『ボヘミアン・ラプソディ』と比較されがちで少し可哀想な気もするが、やはり作りを見ると別物だよね。

エルトンの頂点から落ちていく姿は見ていたいものでもないけど、アーティストはこうでなくっちゃなあ。故人ではなく本人も製作に携わっているのはよかった。
yoshis

yoshisの感想・評価

2.6
公開時期も近いこともあって、ボヘミアンと比較されてたけど、ボヘミアンの方が断然上。エルトンジョンのジョンは、ジョンレノンから来てるって初めて知った
さかな

さかなの感想・評価

3.6
エルトン・ジョンを知らず、視聴したのですが、劇中歌に惹かれたり、こんな人が実在したのかと圧倒されました
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0
エルトンはずっと好きでしたが
より身近に感じれるようになり
ました…人間らしく自然に生きる
彼の姿に感動させられました
世間の見方なんか関係無い‼︎
taku

takuの感想・評価

3.9
ボヘミアン・ラプソディを踏襲したかのような本作。
最も違うのは、主人公であるエルトンの内面を深く掘り下げてるところ。
それだからなのか、劇中の全ての曲が心に刺さりました・・・
ストーリーの大半が成功した後の気持ちが落ちぶれ、孤独に苛まれながら辛い半生を送るというダークな感じが見ていてしんどい。ボヘミアンラプソディーのような感動は全くなかったな、残念!
>|