
白状しよう。レディー・ガガ主演とは知らず、ハスキーな深く幅ある声も謎の存在感も素敵でこやつ何者ぞと、バンコクのがらあき観客席にて初見の女優にしんみり感動してました。
あと天才肌のダメ男役がハマって…
このレビューはネタバレを含みます
まず歌。歌がとにかく素晴らしい。
ジャックはふつうにどこかのカントリーミュージシャンを起用したのかと思いきや、歌がうますぎる俳優だった…喋り方も義理の兄役に寄せて練習したらしい。
俳優さんすごい。
…
このレビューはネタバレを含みます
慈しみ愛し合う二人がなぜ‥
狂おしいほど切ない‥なのに、
音楽って、歌ってすごい
全身全霊で歌いあげるアリー
何があっても私はあなたと共に生き抜くんだと
魂が震えるほどの包容力
愛も痛みも情熱…
久しぶりに見返したけど、本当に辛い…
最後のジャックのShallowが聴きたかった。
栄光と挫折が行き交うアーティスト人生。
それが曲になって作品になっていく。
最後のガガのグラミーシーンで歌う「I…
明日ガガ見にいくから予習。
ガガのための映画かと思うくらいハマり役だし本編中体感3分の1くらいはライブだから歌唱力も余すことなく存分に味わえる。あとは何といってもブラッドリーの声カッコよすぎ。
ジ…
酒や耳のことなど何個か柱が立ってるのにサラサラッと触れて軸を掴みきれてない感じがした。アリーの成り上がりの傍らで障害物がぶつかってくるが、そこで主人公のアリーと障害物の密着が入れ替わってしまうという…
>>続きを読む祝レディガガ来日で見てみました。
私も東京ドームに観に行きます。
観ながら、なんか既視感があると思ったら1976年の、クリスクリストファーソンとバーブラストライザンドの「スター誕生」のリメイクでし…
© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC