グッド・ニュースの作品情報・感想・評価

『グッド・ニュース』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

3.6

「ザッツエンタテインメント」や他のミュージカルドキュメンタリーでよく取り上げれていて、気になっていた作品がようやく観れた😆。

この喜びを感じながら、ジョアンマックラッケンのダイナミックなダンスを中…

>>続きを読む

カラー映える学園ミュージカルってだけで幸せ。1927年という時代設定は客層(主に帰還兵)の青春時代に合わせた懐古趣味であり、また終戦と赤狩りに狭まれた余りに短い楽観的な時代も象徴している。

歌は若…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.7

ザッツエンターテイメントで一目惚れしてから見たかった映画。ジーンケリーやアステア、ジュディなどのいわゆるMGMのスターは出演していないけど、その分数で勝負しているタイプの作品(ザッツエンターテイメン…

>>続きを読む

MGMのサブメンツ(失礼!)だけを集めて作った学園モノミュージカル。「アステアもケリーもいなかったら人数の多さで勝負だ」と言わんばかりのレビューシーンが唯一の見所。ダイナーで踊る場面とラストがやべえ…

>>続きを読む
holly

hollyの感想・評価

3.5

学園モノですが、久々の“MGMらしい”ミュージカル映画。

ストーリーは非常にベタなボーイ・ミーツ・ガールものです。
図書館員のコニー(ジューン・アリソン)が、アメフト部のスターであるトニー(ピータ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事