踊る大紐育(ニューヨーク)の作品情報・感想・評価・動画配信

『踊る大紐育(ニューヨーク)』に投稿された感想・評価

みう

みうの感想・評価

3.6
24時間めいっぱい遊んでるのすごいな!さすが水兵さん、体力が違うわ…。

と、呑気なことを思いながら見てたw

正直なところジーンケリーのタップダンスをもう少したくさん見たかったな!
心太

心太の感想・評価

3.5
ニューヨークにやってきた水兵3人組が、女を引っかけて1日限りで遊ぶ話。ビッグバンド形式で躍り続ける魅せ方はワンパターンに映るが、多幸感溢れる仕上がりとなっている。
恒喜

恒喜の感想・評価

5.0

水兵が与えられた24時間の休暇を存分に楽しもうとする無垢で健気な運命論。
波止場に止まった船から男たちが溢れ出すダイナミズムの反復が一目でハリウッドミュージカルと分かって素晴らしい。実は良質の観光映…

>>続きを読む
水兵のニューヨーク1日休暇。。
みんな陽気で明るく、
アメリカらしい。。
MRT

MRTの感想・評価

3.5

Gene KellyにFrank Sinatraと豪華キャストの映画。1949年、戦争からたった4年のアメリカ、ニューヨークはここまで発展していたのか。そりゃ勝てねえわ…と思ったのは置いておいて。

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.7
シナトラ出てるのであのNew York New Yorkが聴けるのかと思ったら、歌われるのはあれとは違う別のNew York New Yorkだった。海兵明るいな。
すい

すいの感想・評価

4.5

出てきたお姉様たちがとにかく最高に良い人!!!!!!!!
みんな幸せになってくれ!!と思いながら見た!!!

かの有名なNew York, New Yorkなども名曲ながら、どの曲もハッピーで楽しく…

>>続きを読む
過去鑑賞記録

なんとなくしか覚えてませんが、ジーン・ケリーのミュージカルが面白くないはずはない!
タップダンスのミュージカル大好きです。

三人の海軍兵士が24時間の休暇を利用してニューヨークで冒険をする様子が描かれているミュージカル映画です。

物語は、三人の海軍兵士ゲイビー(ジーン・ケリー)、チップ(フランク・シナトラ)、オジー(ジ…

>>続きを読む
アマプラで観たら何故か白黒だった。昔BSで観た時はカラーだった筈だが。
水兵さんが休日に女を探すだけの話で正直退屈。ダンスシーンで水増ししてるけどもっと短くても良かった。
>|

あなたにおすすめの記事