フランクとシンディの作品情報・感想・評価・動画配信

『フランクとシンディ』に投稿された感想・評価

Ami

Amiの感想・評価

-

あーこれは親に難ありな人は見るの要注意っすねぇ。
個人的にマイ母親の頭がお花畑になって私の荷物を全て捨ててしまった過去がフラッシュバックした息子の貯金使い込みシーン。グワっとは怒れず、ヘナヘナ〜と力…

>>続きを読む
比品

比品の感想・評価

5.0
大好き!

人って深いですね!

レネルッソの隠せない美しさ!
ジェーンレヴィに恋しました。

人間誰しも多かれ少なかれバカだしクズみたいなとこあるよ
自分でバカだなってわかってるのに同じ事繰り返してみたり

でもそんなバカな自分を受け入れて、認めて、その上で改める

簡単な事じゃないけど本気…

>>続きを読む
隼人

隼人の感想・評価

2.3

何故かNetflixのマイリストにずっと入っていたので見た(他の人のレビューにも同じようなこといっぱい書いてあって面白かった)。
最後のライブシーンが良かっただけに中身のグダグダが残念。もっとうまく…

>>続きを読む
百々海

百々海の感想・評価

3.0

何故かマイリストに入ってたから見た👍

進学のために実家に帰ってきたけど、親に台無しにされて、ドキュメンタリーを撮り始めるという…

なんだか色々とクズすぎて途中イライラしてたけど、結局観てしまった…

>>続きを読む
fontaine

fontaineの感想・評価

3.0

母と義理の父のリアルな姿を撮影した…と言う話し。
まぁまぁ酷いアル中の母と元ロックスターで、今はただのデブでアル中のフランクは結婚して20年。毎日口げんかしてるけどお似合いな2人。
学費を使い込まれ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

義父フランクとシンディとシンディの息子gj。gjは高校卒業後両親のいる実家に帰る。フランクは昔ロックスターだったが今は落ちこぼれ。シンディはgjの貯金を使って大学に行けなくなりムカついている。そして…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.0
なんかずっとNetflixのMy listに入ってた。映画としては好きじゃないけど、ライブシーンだけはめちゃくちゃかっこよかった!!
Kama

Kamaの感想・評価

3.2

もうすごすぎる家族の形
フランク憎めないんだよなー
ピザに釣られちゃうとことか😂
おかんもおかんだけど
リアルおとんもおとんやった😂
aki

akiの感想・評価

3.4

結構好き。
フランクとシンディ、樹木希林と内田裕也みたいなあれかと思ったら、母親もなかなかの屑っぷり。
でも笑った。いい緩さのブラックコメディ。

自分がGJの立場だったら地獄だなと思った。

あと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事