フランクとシンディの作品情報・感想・評価・動画配信

「フランクとシンディ」に投稿された感想・評価

れい

れいの感想・評価

3.2

もうすごすぎる家族の形
フランク憎めないんだよなー
ピザに釣られちゃうとことか😂
おかんもおかんだけど
リアルおとんもおとんやった😂
aki

akiの感想・評価

3.4
結構好き。
フランクとシンディ、樹木希林と内田裕也みたいなあれかと思ったら、母親もなかなかの屑っぷり。
でも笑った。いい緩さのブラックコメディ。

自分がGJの立場だったら地獄だなと思った。

あと実の父親にお前の母親はセックスマシーンだったなんて飄々と言われたらきつい。

いい音響で観たら、ライブシーン地味に楽しかった。
ラストの実在する本人たちの映像も◎

どうしようもない親とその子供の話、ドラマのシェイムレスも好き。
nxgxnxm

nxgxnxmの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

家族系youtuberデビューする主人公の病んでながらも前向きな姿勢どことなくUTSLのサムを感じた
ピルグリムしかり、みんなフラれた後はアジア系の女で自分を慰めがちだよね
雑に扱われてるの、気付いて!!
maisonyuki

maisonyukiの感想・評価

3.2
映画のはじめは、ドキュメンタリー映画だったけ?と思い紹介文を見直したら、コメディで間違いなかった笑

わたしはみてて、フランクとシンディはお似合いすぎる夫婦だと思ったけどなあ
こういう熟年夫婦で毎日言い合っている夫婦いるよね街中にも〜

フランクの体型のことあんなに言わなくてもいいのに。。そりゃみんな歳取ったら太ったり病気したり不細工になるのはふつう
木村拓哉や、福山雅治は一向に歳取らない笑
おかしいんじゃない?笑

あんなけ喧嘩してののしってても、
歳を一緒に重ねてるからいいじゃない^_^
と呑気なこと思いました笑

このレビューはネタバレを含みます

主演たち本人に似すぎて笑う。レネ・ルッソのお上品な美しさが損なわれてて最高だった(褒めてる)。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.0
母親が再婚した相手は元一発屋のミュージシャン。
ずっと酒飲みで仕事もせず、母親が働いて生計を立て暮らしていた。
母親も呑んだくれで2人ともダメ親だ。
そんな親元にはいられず、早くに家を出ていた息子が、進学の為に2ヶ月だけ家に戻るのが、ダメ親に色々台無しにされ、ドキュメンタリー映像を撮り始めるのだが…

息子も可哀想だけど本当にこんな親いそうで切なくなる〜
コメディのようだけどあんまり笑えないかな。
こんな親絶対嫌だ(>_<)
ドキュメンタリー番組を観る感覚で観ていた。
実話らしく、本人画像が最後に出てきて更にしんどくなった笑
87

87の感想・評価

3.5
既視感のあるダメ大人と子供の物語で想像以上にハマってしまった。
エンディングでご本人写真登場あるあるが待ってるんだけど、フランクとシンディが主演2人に激似!笑
再現度の高さにウケる。
普通に本物のドキュメンタリーの方も観たい。
odasu

odasuの感想・評価

3.0
体が大きいからギターがちっちゃく見えてすごく可愛かったの。その姿はいい父親の仕事をしてました。
ダメ人間でダメ親の義父フランクと母シンディ。愛想を尽かした息子はその現実をドキュメンタリーとして撮影する。かつてそこそこ成功を収めたバンドマンのフランク、親権を失い息子を育てられなかったシンディ。2人の大人の後悔と懺悔は、こうなりたくない…と耳が痛いところ。撮影する中で、息子GJも中途半端な自分に向き合っていく。これが実話でバンドも実在、エンドクレジットで見るご本人たちとオリヴァー・プラット&レネ・ルッソ、ジョニー・シモンズが似てる!とはいえ、劇映画として観ると家族の再生や再結成ライヴはありがちだ。演じる俳優陣は良いのだけど、ドキュメンタリーのままで良かったんじゃ?という気が。
Mocha

Mochaの感想・評価

2.5
I haven’t known about the famous two until I watched this film, but I am always touched by art of works based on true stories. However I wanted to know about the son himself more. If the son’s reaction toward his mother and step father was exactly the same as this movie described, he is very matured. I respect his mature.
>|