
名作。1〜3まで全部面白い。
やっぱりマーティとドクの絆は素晴らしい。序盤、1885年にタイムスリップしたマーティがドクと再会するシーンはグッときた。
ドクの「1985年に戻れと指示を出していたじゃ…
バック・トゥ・ザ・フューチャー3を視聴。
1.2から連続で視聴。大団円を満喫した。
2のように私好みの構造的な美しさ・複雑がある訳ではなく、今作は単層的な世界観。それも1885年という古い時代が舞…
デロリアン最後の勇姿。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは何を中心に観るかってところではあるけど
自分としては主役はデロリアン。
パート2のデロリアンも良いけど
やっぱ線路の上を走るデロリアンがカ…
【全ては"未来"の為に。】
遂にPart3へ!
決論、めちゃくちゃバカ面白くて最高っ!!
これU-NEXTでしか観れないの?
マジで勿体ない…何とかなりません?笑
Part2はあまりハマりま…
2026.5.29.U-NEXT
再再再再再再
吹替
パート1の声優に戻ってる
1955年から1885年へ
そういえばドクが乗ってきたデロリアンは何処
愛の物語
1985年に戻る
最高よ
2025…
シリーズ最高のしめくくり…!!✨
舞台となった1885年の西部の雰囲気がもう大好き😍
ドクは稲妻のようにクララと恋におちてしまった!
ドクの恋模様が可愛すぎる☺️
そしてマーティーとドクの友情…