タイム・アフター・タイムの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイム・アフター・タイム』に投稿された感想・評価

気軽に観れるSF映画で面白かった‼️
よくあるタイムトラベル系かと思いきや、SF小説『タイム・マシン』の作者であるH. G. ウェルズが主人公で、実際にタイムマシンを作っていたという、なかなか面白い…

>>続きを読む
2024年28本目
時計仕掛けのオレンジ主演のマルコムマクダウェル主演。
設定が面白いだけにもう少し頑張って欲しかった。
時間旅行と切り裂きジャック事件を掛け合わせた摩訶不思議アドベンチャー。
john

johnの感想・評価

3.5
1979年製作として見ると、なかなか夢があって纏まってて無駄のない作品。
時空を超えてる経過もまあこの時代の技術ならいいのでは。(技術は詳しくないが、その気になれた。)
その後が見たい1本。
AitsuT

AitsuTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マルコム・マクドウェル主演のタイムトラベルものをようやく観賞。
期待通りの面白さで、ウェルズの2番目の奥様は1979年のアメリカからお迎えしたって言う設定が面白かった。
その奥様、エイミー役の女優さ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.0

すんごく昔に観たっきりだったので、観直してみた👀✨

BTTF3のクララ役もしていたメアリーじゃん( ̄▽ ̄;)という事で、思いが半減してしまった(逆に)
BTTF3が好きすぎるから、それより前に''…

>>続きを読む

切り裂きジャックの描き方が、作っている人間はヒッチコック的な病理とかに1ミリも興味ないんだろうなと思えるくらいにテキトーの極みなのだが、そんなことはあまり関係ない。
“大して美人ではない”メアリー・…

>>続きを読む
padd

paddの感想・評価

3.6
マクダウェルとスティーンバージェンのカップルが、切り裂きジャックそっちのけでなんかもう可愛い。良い。
なむ

なむの感想・評価

3.3
切り裂きジャックとウェルズがタイムトラベルなんていうとんでも映画だけどロマンがあって可愛くて嫌いじゃないよ

☆俺基準スコア:2.1
☆Filmarks基準スコア:3.1





1893年、ロンドン。作家で発明家のハーバートが、自宅に友人たちを集めて重大発表をおこなった。なんと彼はタイムマシンを開発した…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事