銀魂に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「銀魂」に投稿された感想・評価

やりすぎてて寒い、見てて恥ずかしくなる
好きな人は好きなんだろう
す

すの感想・評価

3.0
おもしろい
イケメンパラダイスだし
福田監督はなんか俳優のおもしろい使い方をら知ってるよねまあ原作が面白いからなんだけど
まゆぴ

まゆぴの感想・評価

3.0
えっほんとに山田孝之これだけ?!?!笑っちゃうぐらい一瞬。声が少しだけ聞けて良かった。
鉄分

鉄分の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

良い感じのストーリー改変 配役が皆ピッタリ。良い感じの銀魂のノリ。 全員の殺陣、かっこよかった。ラストシーンの小栗旬と堂本剛の戦いの決着がプロレス技のパワーボム?で笑った。ボラードにぶち当ててめっっ…

>>続きを読む
コメディすぎるところとまじめにやってるところすぐ切り替わって、追いつかない
有名な人しか出てないよほんと
MiLL

MiLLの感想・評価

3.0

期待程ではなかったけどまあ笑えて面白かったですが、、🙂
原作未読なので配役とかクオリティはわからないですが豪華な役者さん達をなんかちょっと微妙な感じに使ってて勿体無いなあと思いました😥
主演の御三方…

>>続きを読む
KOU

KOUの感想・評価

3.0
映画館で観客から笑いがおきて雰囲気がよかった。
自宅で一人で観てたら冷めてたかも。
Mido

Midoの感想・評価

2.8

勇者ヨシヒコは面白いのになんでこうなったかな。俳優豪華すぎるのが面白くないのか、小栗旬がコメディー向かないのか、橋本環奈も可愛い止まりで面白くはないし。笑わせる脚本でも演技でもなく半端でハマっていな…

>>続きを読む
こんなふざけた作品だとは全然知らなかった。
固有名詞バンバン出して豪華役者陣で福田雄一節ガンギマリ。
シンプルに面白かった。
AnoN

AnoNの感想・評価

2.5

なんとなく暇なので観てみたけど、原作のくだらなさがちゃんと再現できていたと思います。原作あまり観たことないけど。

話の流れがるろうに剣心と似ていたけど、オマージュということですよね?

ひまつぶし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事