銀魂に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「銀魂」に投稿された感想・評価

原作もアニメ版も好きだけどね。紅桜編も好き。ただ実写版はさすがに酷すぎた。うーーーーん福田作品合わん。銀魂ファンならこうすれば笑えるでしょっていうのが冷めるのよ。ガンダムネタとかジブリネタの所嫌い。…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

2.0
漫画もアニメも好きで観たんですけど、、
福田組って感じで銀魂である必要はなかったかなぁ。
凄く悪かったわけではないけど、実写化成功って言ってる人の意見は僕にはわからなかったです。

原作には無いアドリブ

「信長より長生きしたい」って小栗旬に言わせてみたり
「相棒の人ですよね?」とか
中村勘九郎に見栄を斬らせてみたり

その辺はまぁまぁだったけど

高杉の堂本剛の演技だけはマジ…

>>続きを読む
十日

十日の感想・評価

1.0

空知先生には申し訳ないけれど原作、アニメファンとしては成功例と言われているのが納得できない。
監督を知り監督が嫌いになった作品です。
紅桜篇は銀魂らしいギャグもありつつも真面目なシリアス長編なのにほ…

>>続きを読む
Saa

Saaの感想・評価

1.7

うん、まぁ、アニメの実写がどうなるかなんて分かってはいたけど…。。キャストは豪華な割に映像やセットが安っぽいし、なによりギャグがつまらなくて見てるこっちが恥ずかしい。コスプレ感が否めないけど、クオリ…

>>続きを読む
ギャグがくどい。まあこれは原作もそうだから仕方ないか…
役者の演技は良いと思う。
原作未読。

クスッじゃなくてドッて笑いを誘うコントなノリ。今を輝く若手俳優さんてんこ盛りで驚く
原作知らないからなのか、コメディ要素がずっとハマらず、退屈でギブアップ。
コメディ映画って、ハマらなかったらその瞬間駄作になるからリスキーだよね。
私の感性不足なのかも。すまねぇ
アクションシーンで寝落ちした稀有な映画。
ハイテンションなギャグやパロディは見どころがあるのだが、アクションが驚くほどつまらない。友達に誘われたので楽しく見れた。一人で映画館で見たいものではなかった。
カレー

カレーの感想・評価

1.5
ムロツヨシが源外さんの役をやっていない。公開前にYouTubeに投稿しとった小栗旬考案の『銀魂音頭』が内輪ノリ感で恥ずかしかった。桂の一人称が私だった。原作は俺なのに。なんで。
>|

あなたにおすすめの記事