キリング・ガンサーのネタバレレビュー・内容・結末

『キリング・ガンサー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シュワいる
伝説の殺し屋ガンサーを倒す為に殺し屋がチームを組んで挑むドキュメンタリー形式の映画
最後はシュワ演じるガンサーを倒すも主人公のブレイク自身もやられる
しかし実はガンサー生きてたオチ
微妙…

>>続きを読む

まず言いたいのが、この映画の宣伝担当は解雇すべきだ。
この映画が正体不明、最強の殺し屋を殺して名を揚げるまでの過程を描いたモキュメンタリーで、最後に実はすべて標的の掌の上で転がされていたのでした、と…

>>続きを読む

シュワちゃん愛が詰まってる

クレイジーな感じもカッコよくてやっぱ最高の殺し屋やでー


コビースマルダーズこんな映画に出てんねやと思ったらダンナが監督なんかい


普通に主人公チームのキャラがよか…

>>続きを読む

B級であることは間違いないが、特別ク◯映画という訳でもない絶妙に微妙なラインの作品。

イマイチ個性を出し切れていない殺し屋たち
vs
伝説の殺し屋 ガンサーことシュワちゃん

物語もペラペラで、『…

>>続きを読む

序盤★1 中盤★1 終盤★1.5

良い点
◯おふざけモキュメンタリー風。
◯エンドロールで流れるシュワちゃんの歌声が一番笑える…!

気になる点
●“合成の雑さ”で今時笑わそうとする時点で程度が知…

>>続きを読む

アクション映画かと思って観てたら、途中からナンセンス・コメディだと判明。劇場で観ていたら「金返せ」と激怒したと思うが、これはこれで・・・。シュワが楽しそうに演じているからOK。
劇中のシュワの台詞は…

>>続きを読む

映画としてどうなの?ってところは多々ある。でもこの時代にシュワがまだ映画に出てくれて、最後に出てきて今まで多くの人間を昔ながらのやり方でぶち殺したからおれはナンバーワンだっていうのは、幼少期からシュ…

>>続きを読む

アーノルド・シュワルツェネッガー。
主演のような位置付けではあるが、出番が少ない。

シリアス?コメディ?
どっち付かずな内容だ。

登場人物が多いが、メジャー度が低い。
どこか残念なところが勝って…

>>続きを読む

なんなの?!まるでこのコントのような茶番劇!
アクションの棚に置かないでほしい
完全にコメディでしょー
かといって、笑えるかといえばそうでもないのが残念感倍増!

途中の顔ハッキリ映さないのシュワち…

>>続きを読む

シュワちゃんメインじゃないのは一応想定してたのでほぼノーダメージ。
内容的にはコメディ寄り。グロさもほぼ無し。

ラストでシュワちゃん生存させたのは個人的に悪手。シュワちゃん映画じゃないんだからそこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事