プリースト 悪魔を葬る者に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プリースト 悪魔を葬る者」に投稿された感想・評価

Qbert

Qbertの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

エクソシスト側が死なないパターン珍しいね。けど面白くなさすぎて長い4時間くらいに感じた。

エクソシストと同じく悪魔祓いがテーマ
主人公は不真面目な落第生な設定なのに悪魔祓いの儀式のラテン語ペラペラ
それに悪魔祓いの途中に邪魔するのに偉そうのが不快
韓国のキリスト教徒は児童虐待ばかりでしょ…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

2.0


設定に惹かれて観ました。
終始じっとりとした雰囲気のままで進む、悪魔祓いの作品。エンタメ度というか、祓う儀式を派手に見せる作品ではないのと、やることは一つだけで、そこに向かうまでは特に盛り上がりが…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.0

悪魔祓いものでパク・ソダムが脚光を浴びた作品。

・第37回青龍映画賞:助演女優賞
・第52回百想芸術大賞:映画部門 女性新人演技賞
・第21回春史大賞映画祭:新人女優賞
・第25回釜日映画賞:助演…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.8

☆ヴァチカンのエクソシスト公開記念:エクソシスト映画復習過去レビュー




ソウル…イエズス会のはぐれ神父キム・ボムシンは、知人の女子高生ヨンシンの体調変化を「悪魔憑き」と見抜いた。祓魔師としての…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

1.5
今作のヒロインと言っても過言ではない子豚ちゃんの可愛さ以外これといって記憶に残らない内容。むしろ子豚ちゃんメインにして欲しかった。。
みーる

みーるの感想・評価

2.0

カン・ドンウォンは好きだけど、これはあんまり面白いと思えなかったな。
悪魔祓いのお話であって、肝心の悪魔祓いシーンは鬼気迫る感じで良かったけど、そもそもの設定とか、それはいるのか…?みたいなものが多…

>>続きを読む
人物の背景が薄く描かれてる事もあり、今一歩、恐怖が襲ってこなかったです。ただ、弱さにつけ込む狡猾な言葉は怖しかった。。。

ジョン・コンスタンティンなら、どう向かい合ったのだろう。

カン・ドンウォンが好きで鑑賞。
カン・ドンウォンは良かったが、映画は微妙。

キム、ユンソク、カン・ドンウォン、何故これほどの俳優がこの映画への出演をしようと思ったのか…疑問。軽いオカルトだが、スト…

>>続きを読む
良い子

良い子の感想・評価

2.0
悪魔払いの話。なんか普通の話で特に新鮮味はなかったです。でも最後はちょっとハラハラした。でも内容は薄いかも。
>|

あなたにおすすめの記事