ラバー・ジョニーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラバー・ジョニー』に投稿された感想・評価

あ、こういうの好きです。
音と光とベチャっとした感じ。

左側に表示されている
【YouTube 予告編を検索】を
ポチっと押したらYouTubeに公式にUPされている本編が出てきて驚きました。
ち○こかと思ったけどエイリアンだった。
"スキン"系かなと思ったけど違った。
暗闇に光る目かわいい。
映像チカチカしてて少し酔った。
潮

潮の感想・評価

-
あっち側に行った気がするけどどっち側に行った?
とにかくサイコー

ちょっとゴールデンエッグス思い出しましたwwwwww
序盤は怖いというよりかは笑ってしまいましたwwww

そしたらArea 51 night clubってコメントが目に入ってきたので笑いが止まりま…

>>続きを読む

Aphex Twinが音楽を担当した作品。ほぼMVと言ってもいいと思う。
暗い部屋にエイリアンみたいな頭の少年がいたり、気味の悪いチワワがいる。
英語分からんから内容は全然分からん。と言うか意味なん…

>>続きを読む
t3mpOC

t3mpOCの感想・評価

2.7

ジャケ写の下にある、「予告編を検索」でYoutube飛べばみれます

飛んだはいいけど、あまりにもホラーそうなサムネでまじで見るの渋った、、、
でも6分という短さ、、、まだ明るい内に、テレビの音小さ…

>>続きを読む
YouTubeで見れる。一体何なんだろうか。コメント欄のエリア51ナイトクラブが一番的確。犬。
信じられないかもしれないけれど、謎の気持ちよさがある。そういうASMR
The voice of Johnny's father
YouTubeでみれるよ
さいこー
るく

るくの感想・評価

-
何が怖いって途中からヘッドホン付け出して本気で音を楽しんでた俺がだよ
>|

あなたにおすすめの記事