THUNDERの作品情報・感想・評価

THUNDER1982年製作の映画)

製作国・地域:

上映時間:5分

4.0

『THUNDER』に投稿された感想・評価

石井聰亙とか塚本晋也のようなサイバーパンクの香りがする。めちゃくちゃカッコいい!
人
-
雷そのものを撮ってるんじゃなくて、映像が雷になってる。
伊藤高志の暴力的なフラッシュとノイズ、意味より先に感覚を殴ってくる感じが最高だった。気づいたら瞬き減ってた。
YouTubeで流れてきて良かったから忘れないようにマークします。よろしく。

プロジェクターを買ってよかった!!!!!でっけえ画面でかっけえ映像を観るのって、とっても楽しい。
MVでこういう映像使ったら絶対かっけえだろうな〜って思っていたら、後輩がMETAFIVEの『The …

>>続きを読む
牧田
4.9
カッコよすぎ!!!!!ヤバすぎて泣きそうになった
1カットの中に残り続けるものと絶え間なく変わっていくもの
・この作品で伊藤さん大好きになりました
・圧倒!
・混沌とした頭の中
・色んな色の光線が感情の変化ぽい
葛木
3.8
館山にて①
真っ暗な部屋にはあまりにも明滅が刺激的でみんなで爆笑していた。
超かっこいい。この映像をVJとして夜から朝まで6時間くらい垂れ流してるパーティがあったら気持ち良すぎて射精して気絶する。
歓喜
-
“かっこいい”なんてありきたりな言葉しか思いつかなかった。刺激的だ
何を食ったらこんなこと思いつくんだ

※昨日の分のレビュー


◯感想
眩しい。チカチカピカピカ。
夜の学校かな?病院?近くに団地がありそう。
夜だから基本的に暗いのに、強い光が放たれてる感じ。点滅、線状の光など。



◯イメージフォ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事