電柱小僧の冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『電柱小僧の冒険』に投稿された感想・評価

すごい!鉄男超えてる!変態と叙情が両立する後の塚本作品の要素がギッチリ詰まってる傑作 音楽がばちかぶりなのも良い ナゴム感 四畳半サイバーパンクそしてロマンス!
このレビューはネタバレを含みます

映像と音楽のみで助走をつけて全力で殴られたような映画。監督の自作である鉄男の原型とも言われている通り、演出面も似通ったシーンが多いが本作はセリフが多く物語にも入り込みやすかった。ただ後半にいくにつれ…

>>続きを読む
TS
3.9
なんかこうすげぇスピードでよく分からないけどすげぇかっこいいものが通り過ぎてくみたいな感覚になる。
3.0
この映画はテツオの試作のようですが、本当に楽しめました。塚本はとても興味をそそる映画監督です!
電池
2.0
衣装と美術すご。ほぼ全ての工程を塚本晋也が一手に担っているのもすご。石井そうごみたいなテンション。
3.1
この時から既に「鉄男」的なモチーフはあったんだ。
ストーリーは若干置いてけぼり感もあるけど、映像と音楽の渦に巻き込まれるような感覚を楽しめた。
あらゆる手を使って見せたいものを見せるという作り手の根性にはげまされる
Nyayoi
3.5

たまに塚本晋也監督作品。

背中から電柱が生えている少年ってどういう発想だ。その電柱小僧が25年後にタイムスリップしてしまいうと、そこは凶暴な吸血鬼軍団が支配する暗黒の世界。

鉄男の雰囲気、この独…

>>続きを読む

終始ずっとなんじゃこれ!!
ストップモーション!!最高!!効果音うるせー!最高!めっちゃ癖になる

塚本監督、鉄男の時もそうだったけど作品にもろ性癖が出まくってるのが良い
もう好きなようにやりたい放…

>>続きを読む
3.2

自主製作映画らしく全体的な造りは身近にあるものなど有り合わせで間に合わせているのでチープではあるけれど、人体と機械が一体化していったり破損して痛々しい姿をさらけ出したりする様子をサイバーかつパンクな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事