きんいろモザイク Pretty Daysの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きんいろモザイク Pretty Days』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.1

きんいろモザイクの劇場版1作目。テレビシリーズとか見て無くても十分理解できる。

しのが寝不足で挑む学校の演劇。普段はボンヤリさんだが、これをやると決めたときにはトコトンまで頑張るしのの性格が描かれ…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

3.0
アリスとカレンのそわそわダンス。
可愛いすぎて、ずっと観てたい૮(ྀི ⸝⸝•༝∩⸝⸝ )ྀིა

きんモザは1番大好きなアニメなのでかつ信者なので、すみませんがこの評価で。
今は、アリス推しなんですけど当時1番最初の推しはあややでした。
って言っても初めて観たのが2018年くらいなんですけど。

>>続きを読む

TV版は1・2期とも見ています。
原作は未見ですが。
TV版は普通に楽しめたけど、数ある似たような作品の中で特に目立つこともないというのが印象です。
映画化するってことは人気あるんですね。
それにし…

>>続きを読む
ポプお

ポプおの感想・評価

3.9
忍、綾、陽子の3人の過去が掘り下げられる
この3人の関係性ついて深く描かれたこと無かったからこれは嬉しい😊高校受験の話、笑いよりもエモさが勝つわ
からすちゃんがやっぱ推し♡
美肉

美肉の感想・評価

5.0
これ最高に面白かった……。受験の話はすごくほっこりするし演劇のアドリブの話も華やかでとても良い。全体的に心温まるストーリーで非常に休まる……。
みあね

みあねの感想・評価

3.0

劇場版【きんいろモザイク】第1弾。

高校2年生になった忍達。
学園祭の時期が近づき、演劇をする事になった忍のクラス。その脚本と衣装リーダーを担当する事になった忍はいつもと様子が違い…

アニメと変…

>>続きを読む
昔アニメを観ていたので、
こちらも鑑賞

青い春!!!
ただただ癒やされました。
こういうのもいいですね♪
MarySue

MarySueの感想・評価

3.5

かなり久しぶりのきんモザ。おそらく日常系萌えアニメにハマったきっかけのアニメ。

他のメンバーと違って忍との関係性が薄いのでは……と友人関係を不安がる綾からの視点と文化祭の話。成績が危うい忍と陽子の…

>>続きを読む
Thank you!!の後に見ると更にエモい。「カタチ」のないシノのプレゼントを綾が素直に受け取るところ。自然と涙が出た。本編ディスクに描かれた綾とシノの表情が好き過ぎる。
>|

あなたにおすすめの記事