ガールズ・ロストの作品情報・感想・評価

『ガールズ・ロスト』に投稿された感想・評価

iii

iiiの感想・評価

5.0
モモの恋路は切ないと思うんだがキャストの男女間のヴィジュアル差によりそのセンチメンタルは呆気なく縮小
マッカン、もっと出てほしかった。
トニーの複雑性も、もうちょっと観たかった。DVDほしい。
神

神の感想・評価

3.0
ノーザンライツ2017
今ごろチェック。自分に着いてるチャックを開けたら本当の自分がいるかも的な台詞は未だ記憶に残る。
ゆ

ゆの感想・評価

5.0

一日経って、ようやく消化しました。
地球上では植物が一番賢明な生物だという空気が映画全体を覆っていてとても共感できる。
水と火。
北欧映画あいしてる。

モモのセリフ、痛かった。モモの気持ちは分かる…

>>続きを読む
co

coの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

北欧映画祭にて。
音楽も雰囲気も好みだった。
話は複雑だったけど、結局1番伝えたいこととしてはモモの言う男でも女でもあなたが好き、ということなのかなぁと思った。でもそれに対して、キムは自分の性に違和…

>>続きを読む

不思議な力で生物学的性が変わっちゃうファンタジーと、トランスジェンダーが性自認に気づくシリアスなヒューマンドラマを、ひとつにした映画。
男の子に変わったキムが水を得た魚のようにいきいきと輝いていたの…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

4.0

キム、ベラ、モモは仲良し三人組の14歳の女の子たち。学校では男子から醜いいじめにあっている。ある日彼女達は温室で不思議な花を見つける。その蜜を飲むと一時的に男に変身してしまうのだ。初めは体の違和感を…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-
わかりやすい構図だったけど誰も助けてくれなかったのは現実的だった
A

Aの感想・評価

4.3
トランスジェンダーを描いたハイセンスな作品。
「身体にチャックがついてるみたい。勇気を出して開けたら中に別の人がいる気がする。」
トーキョーノーザンライツフェスティバルで。
挿し美

挿し美の感想・評価

3.5

レインボーリール東京で見ました。
初のLGBT映画で、私にとって深く心に刻まれた作品なのでレビューをば…!!

「普通」ってなんなんだろうって考えさせられました。説明しきれない、やりきれない感情。

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

@ スパイラルホール

温室前で少女たちが仮面を付けて踊るシーンは黒ミサ的で、そのあと黒い花から滴る液体で化けるというのが魅惑的。Belladonnaみたいで。

外見♀中身♂で♂が好きな子はノン気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事