東京マリーゴールドの作品情報・感想・評価

『東京マリーゴールド』に投稿された感想・評価

佐藤

佐藤の感想・評価

3.8

織り成す人間ドラマがゆっくりとした時間で描かれる市川監督作品すごく好き

味の素のCMが好きでその30周年記念映画

大人のようで幼いラブストーリー
内容は思っていたより少ししんどかった

一番好き…

>>続きを読む
tomひで

tomひでの感想・評価

3.0

市川準監督の追悼特集上映が目黒シネマであったので『東京マリーゴールド』を鑑賞。35㎜フイルム上映。この時代フイルム上映って贅沢に感じる。『東京マリーゴールド』を観るのは3回目。期間限定の切ない恋を描…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.9

11/22@目黒シネマ

合コンで出会った男女が1年のみの約束で交際を始める。

ラストの彼氏・田村の涙はどういう意図で演出したのか?その理由を監督から教えてもらうことはなかったと、トークショーで小…

>>続きを読む

自分の話だけをし続けたい人を前にして適当に要素をつまみながら相づちを打って、それでなんとなくその場が収まっている感じが素朴かつリアルで良かった。田中麗奈演じる主人公がエキストラとして出ている野球のC…

>>続きを読む

留学中の彼女が返ってくるまでの1年でいいから私と付き合って…という拗らせ女の話。
ここまで惚れた男でも、他の女達から見れば痛い男。
滑稽だけど救える話でもある。

この映画の小澤征悦、そこはかとなく…

>>続きを読む

21歳東京で母と暮らすエリコ。飲み会で知り合ったタムラには遠距離恋愛の彼女がいた。
エリコはタムラと期間限定1年付き合う事になったが…2000年の東京の風景を観るのが楽しかった。細眉に合コン、渋谷タ…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

-

見るというのは怖いこと。一度インプットしたイメージはいつの間にか膨らんで、気付いたら架空の声で喋り出す。会ったこともちゃんと話したこともないのに。心の瞳という曲があるけれど、人や物の声なき声に耳を傾…

>>続きを読む
Kuroita

Kuroitaの感想・評価

3.7
マリーゴールドとゆう花の名前を覚えたから、道端に咲く陽だまりみたいな花が急に私に主張してきたよ。
RINO

RINOの感想・評価

4.0

市川準監督作品。流れる時間や独特のテンポが好き。息が苦しくなるような恋愛。田中麗奈さんと母親役の樹木希林さんの自然な会話も良い。DVDを購入する決め手は市川準監督の映画で田中麗奈さんの素敵な演技に心…

>>続きを読む
樹木希林さんの安心感。終盤まで退屈気味だったのだが、野球のやつと締めが良くって星増えた。田中麗奈さんの最後の台詞いいな

特典映像に入ってる味の素ほんだしCMロングバージョンが本編より好きかも
>|

あなたにおすすめの記事