ドラキュリア III 鮮血の十字架の作品情報・感想・評価

『ドラキュリア III 鮮血の十字架』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

闇の力を手に入れたのではないかと疑われたユフィジ神父はヴァンパイアハンターの任を解かれてしまう。しかし、エリザベスを連れ去ったドラキュリアと完全決着をつける為、ユフィジとルークはドラキュリアを追って…

>>続きを読む
カジキ

カジキの感想・評価

2.3
やめろよ!いちいち止まるんじゃない!

ルーク君がことあるごとに車止めちゃうんでロケット弾で爆破されちゃったりするんですよ

もう、ホントかわいいなぁ
気持ち的には☆3
ちょっとそこ座れ。
なんで2作目より更にお爺さんになっとるやんけ。
吸血鬼ハンターカッコいいけども!
アクションカッコいい。

このレビューはネタバレを含みます

最後神父がドラキュリアになるみたいなエンディングは良いと思いました。あと、ドラキュリアとの剣で戦う場面とか、ドラキュリアになってしまった彼女の首を切り落とす辺りとかも割りと好きでした。吸血鬼達も道化…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

シリーズ最終作だが、全体的に平坦な展開で盛り上がりに欠ける印象。新解釈ドラキュラだったはずなのに、ベタなヴァンパイアハンターものになってしまった。

ルトガー・ハウアー演じる吸血鬼が一番の見所なのだ…

>>続きを読む

車を追いかけるのに何故か都合良く馬がの巻

キャストは引き続き一緒の三作目、最終章
今回はドラキュリアにルトガーハウアー(但し出番は少なめ
毎回有名どころを配してそこは凄いと思いますが、ドラキュリア…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

2.0
前2作の流れで観たけれど
どんどん薄味になっていき
本来のテーマがだんだんわからなくなってきた。

にしても3作とも良い役者を使うよな
最終作はルトガー・ハウアーだもん

インタビューイズヴァンパイアを観てから、一時期、ヴァンパイア映画を漁るようにみていた時期に、本作、第一作目「ドラキュリア」とであった。
ドラキュリアはドラキュラ伯爵を現代風にアレンジした新解釈で作ら…

>>続きを読む

ちょっと前に観たジェラルド・バトラーが熱演したドラキュリア(2000年公開)の続編ということで鑑賞することに…

ドラキュリアⅡ 鮮血の狩人(2003年)
ドラキュリアⅢ 鮮血の十字架(2005年)…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事