ホワイト・バレットのネタバレレビュー・内容・結末

『ホワイト・バレット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

太った刑事のホクロ毛の主張つよすぎだろ。

ってこと以外、つまらん…はやく…はやく終わってくれ…!って思ってた。
いやぁ、ほんと~~~につまらん。
それでもギリギリ、日本のテレビの2時間スペシャル並…

>>続きを読む

「私、失敗しないので!」の雰囲気を醸し出すも実際は失敗しまくりの女医がいる病院を舞台に、「私、失敗しないので!」という決め顔したリーダー刑事と部下たちと強盗団との銃撃乱闘爆破スマッシュブラザーズの空…

>>続きを読む

202106116
医療現場と捜査の融合ムービー。シチュエーション限定のジョニー・トーらしい変わり種作品です。

癖の強すぎるキャラ多め😂

ラストの銃撃シーンは敢えてのダサさが秀逸✨シリアスな中に…

>>続きを読む

救急病院を舞台にしたサスペンス劇。

犯罪組織の情報を聞きたい刑事。
頭を撃たれたが手術を拒否する犯人。
手術を受けさせたい生真面目な女医。

この立場の違う3人の思惑・駆け引きが、本作の主な見所だ…

>>続きを読む

DVD字幕 おもしろかった 中盤ぐらいまでは退屈な感じですすんでいくが、クライマックスの銃撃シーンで、あの病室にいる人たちのことを全部描く必要があったんだなあと納得。

執拗なビンタとか人物が立って…

>>続きを読む
肝心な戦闘シーンを歌とスローモーションで見せるのはやめて欲しい!!もう、なんでこんな編集にしたのかわけわかんないよ〜。

話は悪くないが
病院であの管理体制はどうなんだ?
とか右手で銃撃ててるじゃないか(適当に撃つ場合は大丈夫なのか?)
とか最後の宙づり状態からどうやって助かった?
とかツッコミたい所が多い
映像という…

>>続きを読む

前半、とんでもなく引き寄せられる物語の展開がクライマックスを迎えた途端失速する。あのスローモーションの銃撃戦は口笛で引用されたアイネ・クライネ・ナハトムジークの旋律だけで見せるべきだし、そんなベタな…

>>続きを読む

ワケわかんなかったなー!変な映画!結局一歩も病院を出ずに終わってしまって、何だったのか?それにしても怖かった…銃弾や爆弾がなくても、病院は普通にとても怖いところだとあらためて認識した。
 人間が宙に…

>>続きを読む
ジョニートーの映画の中でも微妙な方。
濃いキャラクターがどんどん出てきて期待も膨らみ焦らして焦らして、ブレイキングニュースのオープニングばりのどんぱちシーンみたいなのが来るのかと思いきや…
>|

あなたにおすすめの記事