デッドエンド 暗戦リターンズの作品情報・感想・評価

『デッドエンド 暗戦リターンズ』に投稿された感想・評価

泉くん

泉くんの感想・評価

2.0
アンディ・ラウがいなくなったので、一気に華やかさが消えた暗戦の続編

話は単純だけど唐突で珍妙。一方で映画的なアイデア満載で、数百回のコイントス、追跡バードウォッチング、煙と音の強奪、アイス休憩のある逃走劇、雨の自転車ランデブーなどめっぽう楽しい。夜の路上の美しさは別…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.9

この壮大な音楽!!
この多国籍感のある音楽!!
これこれ!!これぞデッドエンド!!

知能犯に好かれがちなラウ・チンワン

相変わらずちょっと抜けてるホイ・シウホン上司

ラム・シュー交渉人良いなー…

>>続きを読む
石

石の感想・評価

-
再見
バードウォッチング@香港
自転車のところミュージカルみたいやなあと思ったら挿入歌流れ出して笑った

前作のジェネリック的な捻りのない続編。
アンディ・ラウからイーキン・チェンに犯人役は変わったが愉快犯的な性格は同じで、ラウ・チンワンは「あーまたこの手のやつね」とのっけから緊迫感のないやり取りをして…

>>続きを読む

またビルの上で変な男に会う続編(笑)

内容も前作と似た感じ。
ちびっとスタイリッシュになったけれど、突っ込み所も増してしまったなぁ~

気遣いのある『ダイ・ハード3』みたいな展開でしたw



と…

>>続きを読む
FongKai

FongKaiの感想・評価

3.0
見たようで見てなかった作品。
ロン毛じゃないイーキンとまだ細かった頃の林雪しか記憶に残らない。
良い時代でしたね。
犬

犬の感想・評価

3.2

コンドル

謎の完全犯罪者の男の挑戦を受けることとなった交渉人ホー警部
男はビルの屋上にホーをおびき寄せると、不敵な笑いと共に姿を消し……

表か裏か

第2弾
前作と同じような話

キャストも引き…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.4

ジョニー・トー監督、ラウ・チンワン、イーキン・チェン主演。

ギョロ目の熱血警部とにやけたイケメン愉快犯の鬼ごっこ再び。
今回のイーキンは手品師という設定だが、終始にやけたチャラ男具合がどうも感情移…

>>続きを読む

前作が非常に面白かったのに今作はいまいち盛り上がりに欠ける。 前作は犯人役のアンディ・ラウが癌という病気で余命が短いという設定の上、父親の復讐という明確な目的があったからだろう。 今作の犯人役にはそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事