あなたを待っていますの作品情報・感想・評価

あなたを待っています2016年製作の映画)

上映日:2016年09月24日

製作国:

上映時間:74分

3.3

『あなたを待っています』に投稿された感想・評価

ポレポレ東中野

確かに、阿佐ヶ谷はいい街だよな
次に住むとしたら、やっぱり阿佐ヶ谷がいいかな
うまくいかねぇなって言うのを許してくれそうな気がする

中野の地下で感じた、この震えは、まだ続いていま…

>>続きを読む

独り善がりな主人公が周囲に馴染めない自分を慰めるみたいに他者に同情して親切心を押し付ける自己完結した物語。

主人公に対し面倒見の良い先輩が言い放つ、お前の親切は気持ち悪い、という台詞が全てと感じま…

>>続きを読む
mimur

mimurの感想・評価

2.7
演技の下手ウマさが絶妙で、良くも悪くも居心地が悪い映画でした。
大橋さんは、セクシー

大橋裕之さん主演
今岡信治監督作品
[あなたを待っています]

うわ、ポスター画像未登録ですか…、
魅力半減だ…。。

ティアドロップにライダース姿、
一言、「ジャスティス!」です笑

宇宙規模、地…

>>続きを読む
坂本慎太郎がテーマ曲だが、アルバムのバージョンじゃないのが残念。

主人公の先輩の友達の女がなんかちょっとエロくて良かったな。
どうしようもない映画なんだけど、主人公同様 何だか憎めない。
ヒロインがイマイチだったなぁ。

同時上映の『ひとみちゃん』が面白くかった。

いまおかしんじ監督作品を観るのは『UNDERWATER LOVE おんなの河童』以来かな。
その脚本をやってる守屋文雄が俳優で出てて、企画・原案がいましろたかし、主演が大橋裕之、プロデュースが松江哲…

>>続きを読む
横川シネマ
「たまもの」同様、もの言わぬ女がごはんを作ったり待ったりしていた

 憎たらしくてゲロはいてばっかりなクズなんだけど、大地震に備えて女を作っては秋田に移住しようと考えている主人公を見ていると、例えそれが浮いていても前を向いているんだなー、って思っては自分と比較し辛く…

>>続きを読む
ri

riの感想・評価

2.0

見てよかった、色んな意味で
音を大切にしてるのか、食べ物の咀嚼音や箸と茶碗の当たる音等々食卓の音が沢山聴けて耳に嬉しい。
その分耳障りなものもしっかり拾っていて、マジックペンは辛かった

それと、ハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事