花に嵐の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花に嵐』に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

3.0
一般人だからわけわからんかった!!
自分映画好きですって言ってる人が好きそう!!
mgmn

mgmnの感想・評価

3.3

気になってmarkしている『聖なるもの』と同じ監督だし先にこちらを観てみたけど、ビビりなのでモキュメンタリーってなんだか怖くて、画面小さくしないと観れなかった。


タイトルの出し方然り、監督の名前…

>>続きを読む
ひじき

ひじきの感想・評価

3.5

世界一カッコイイ監督・脚本・編集・撮影の名前と出し方

映画サークルでのモキュメンタリー
大学入る前に観るんじゃなかった…

カメラは真実のみを映し出す
映画撮影、ドキュメンタリー撮影、ハメ撮り、盗…

>>続きを読む
自主制作映画サイトのdokusoを課金して2本目にこれを観た
自主映画でもFilmarksにもタイトルあるんだね

面白かったし、嫉妬した
Frapenta

Frapentaの感想・評価

4.1

なぜだろう、気づけば終盤の怒涛の展開に感動している自分がいた。一度死んでしまった在りし日の彼女を救うプロットはシュタインズゲートを観てから弱い。主人公が何かしているかと言われれば撮っているだけなのだ…

>>続きを読む

大学の映画研究会に入った男が、謎の女性に「未完の映画を撮ってほしい」と頼まれる。

痺れた〜!自分でこれを演じるのも、物語の舵の切り方も、最後の最後のラストカットも、もう全部がくそかっこいい。モキュ…

>>続きを読む
Fuku

Fukuの感想・評価

4.4

絵が面白い。
ドキュメンタリーも結局は劇の一部に過ぎなかったところが一番面白かった。端々にドキュメンタリーなのか?という違和感が拭えない描写があった。しかし、最後の最後に花を演じた人物のラストシーン…

>>続きを読む
鈴鹿

鈴鹿の感想・評価

3.7
学生映画の延長線上にあるモキュメンタリーと思ったら、予想外に予算と力が入ってる。

大人しそうな監督の見た目に反して異常に行動力がある。
OffLine

OffLineの感想・評価

-

花ちゃんのあれこれ、突っ込みたいところはありました。脂くんがいきなりキレられたり、可哀想な目に遭う場面が見てられませんでした。ちょっとホラー的に感じるところもあり。かなりカメラが揺れるので酔い、最後…

>>続きを読む
改めてモキュメンタリーって嫌い。
ドキュメンタリー風にみせてのフィクションって意味だろ?
なんかだせぇ。

でもエネルギーに満ち溢れていた。
>|

あなたにおすすめの記事